目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-23 01:36:26.0 2021-08-23 01:41:38.0テーマ:写真活動

⒌5クエネタばりだよ、手持ちの服とかでドレスアプして写真撮たよ!!(^∇^)

魔界写真コンテストのスライドショ〜見てたら、みんなの魔界の景色とか街への愛がヒシヒシと伝わて来てねえ、、オラもキラキラ拾いついでに、ちょと不思議な景色を見たと思て、また写真撮たりしたよ、、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^) すごい光がボワ〜、、てしてたよ!
Σ(・□・;)(^∇^) こんな風に、緑の輪っかになたっけ!?
Σ(・□・;)

、、ていう風だたんだけども、オラ、魔界のクエで、可愛いランプ貰てたのに、今日初めてコンシェルジュさんから貰て持てみたら、すごい可愛いのだたからねえ、、

丁度、お庭が、可愛い村のオルゴルに合わせた素朴な村風味になてうから、そりにもランプにも合う、手持ちのと簡単に手に入う装備だけで出来う秋っぽいドレスアプ作て、まだ使てなかた、秋の落ち葉のフレ〜ムも初めて使て、写真撮てみたよ、、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

葉っぱとか、ドングリが、ドサドサ降て来たりしう、おもしょいフレ〜ムなんだね!!
(^∇^)(^∇^) 写真だと、眩し色になちゃたけど、帽子はレッドで、コラボイベントでもらた体上の服は、ブラッドリ〜だよ!

実際も、頭と体上の二つは同じよな色に見えうんだけども、ブラッドリの色にした時だけねえ、この服が、モワ〜と、膨らんで見えなくて、なんか体の横に、深い影が入て、シュッと見えうだよ、、ドラクエのドレスアプて、そいう風に、色によて、形とか布の雰囲気が変わうのも、たまに醍醐味だたりしう事多い気がしうだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる