目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-09-06 12:23:58.0 2021-09-06 12:31:19.0テーマ:その他

お忙し方は、ご覧にならない方がいいだよ、、ウッカリ見ても、物は投げつけないで下

今日、オラ、ちょとだけ嫌な夢見てねえ、、。

学園もので、クラス替えの微妙な時期に、なんかオラ1日いなかたらしくて、ちょとグル〜プの様子の分からない時期に、色んな時期に見知たよな、名前は覚えてないけど顔の記憶のあう女の子達が、机を向かい合わせにしてみんなでいうとこにいうていう、、ほいで、オラだけ、なんか変な事言っちゃたらしくて、浮いててねえ、、総スカンを受けう、ていう、提案広場で青だけになう次に、空恐ろし夢だたよ、、にゃんごま、、!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


オラ、目が覚めてから、その夢の中で、こう答えたら良かたかね、そりともこうかねえ、て、夢の続きを創作しうていう、世界一暇そな遊びを、大真面目にしてたらねえ、、気づいてしまたんだよ、、その夢が、オラのダメなとこを教えてくりてたことにねえ、、て、こりまた、宇宙一暇そなこと書いててゴメンだよ、、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、夢が教えてくりうて、おもしょいだよお、、。

オラが夢で何言たかは覚えてないけども、なんか様子の分からない落ち着かない状態で、そりゆえにこそ、落ち着かなくてホニャホニャ余計な事を色々言てたよなことについて、そりをオラのダメなとこ、として、反省すべきでもあうんだけども、そりとはまた別にねえ、、

もう1段階違う枠としてねえ、本来的にオラときたら、人と顔つき合わせて座てうのが、永遠に無理な人だたんだねえ、、、ていう、そこのとこを、もんのすごく長い間生きてきていて、心の奥底からは理解してなかただよ、ていう事に気づいただよ、、な、並んでならいいかもだけどもねえ、、にゃんむううううぅ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、、夢幻編の、冒頭のとこが、なんか何故かおっかなくて苦手なんだけども、、なんか胸の中に恐ろし刻印をさりて、、プクリポのオラが、色々な表情で苦しむからねえ、、にゃううううう!
Σ(・□・;)

そんな夢だけども、、あんまし関係ない話したけども、、ここまでなんか、具体的な啓示としてオラの前に現りたのは初めてだよ、、。


ほいで、ここからが大事なことだけども、こういう夢から考えた事によて、やっとだよ、、やっと、オラは、そんな自分でもいいんだて事を、心の底から知れただよ、、。何となく、どちらかと言えば、そりは残念なことで、出来たら矯正出来うのが望まし、、みたいな感覚はいつまでも残てた、て事にも気づいただよ。

残念かもしれないけども、、そりは、特に現状使うでもなくとも、心の中で短剣が好きだたり、踊り子が好きなのを、
「何を考えてうだよ、、。君は間違てう、、考えを改めうだよ、、!」

、、て言わりうよなもので、完全に意味のない事だたのに、残念に思うことを、正しいと思ていた、ていう、ダメなことをしていただよ、、。つまり、短剣好きだなんて、恥ずかしだよ、、踊り子好きだなんて、良くないことだよ、、、て思うに等しいことをねえ、、そんな事、当然全くないからねえ、、。個人の自由、個人の違いだよねえ、、にゃんむむもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)




我ながら、長年、なんて無駄な思いに縛らりてきたものかね、、。気付きもしなかたよ、、。お世話様だたよ、、、お疲りさま、かねえ。そりに気づくことが出来なかたのにも、色々原因があうんだろけども、、そりこそ、周りが見えないで常に道では車に轢かりそなとことか、、そしうと、観察力が足りなくて、比較検討が出来ないもんねえ!あとは、正確に物事を把握しう能力がないとかねえ!
(>人<;)(>人<;)

あとは、学校教育とかで良しとさりうよなこと、とかに始まう、通りいっぺんのいわゆる常識的な物事を丸ごと頭から信じがちなこととかねえ、、。


はうう、ともかくドラクエに関係あう表現もちょとはあうし、ここらへんで終わうだよ、、。世の中が高齢化しうと、昔なら解決しないまま死んじゃいそなとこ、こんな風に青年的な問題も解決しうことも出来うていう、いいとこもあうねえ、、

ほいでも、オラにとてはいいことでも、ふわふわ族が、さらに危険な、ふわふわ族・強に進化しただけかもしれないけどもねえ、、もしそなら、人に迷惑な酷い話だよお、にゃんむむもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
久々に使た、深淵を見つめうオラ、のシリ〜ズイメ〜ジ写真だよ、、にゃひゃひゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる