目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-09-22 11:12:23.0 2021-09-22 11:55:47.0テーマ:その他

②メギスで不思議経験をした気になた事、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

やぱし、、メギスは、、オラのいない間に、恐ろし別世界になてただよ、、オラの根拠のない予感が、、何故か当たてただよおぉ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、オラが震え上がてたらねえ、、いきなり、救いの展開となてねえ、、!
Σ(・□・;)

冗談を一人の人が言て、雰囲気が一気に好転して、最後はみんなで、変な会話を水に流すお話をしてねえ、、平和な世界に一瞬で戻て良かただよ、、こりだよこりだよ、こりが、アストルティアだよお、、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

て、オラは安堵しただよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、安心して、受けてた討伐のプスゴンとオラ戦てたらねえ、、今でも、一番なんか苦手な旧強ボスのプスゴンの乱暴な片手の攻撃を、オラの左手の盾が、カッキ〜ン、、て無事ガ〜ドした喜びだけでねえ、オラ、ドラクエ楽しだよ、、て、鼻がツ〜ンとして、本当に涙が目に浮かんだよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、またメギスに出てきて、早速、新し討伐を貰おて、一人の配てう人を見たらねえ、、なぜか、行列の前にいらしゃう人の姿が、名前だけで見えなくてねえ、後から見たら、小さなスライムになてらしたから見えなかたんだけども、、ほいでも、そりよりもオラが驚いたのは、その人が、花壇のフチじゃなくて、花壇の真ん中の草むらみたいなとこにいらした、、て事でねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


お、、オラ、、ここしばらく、、花壇のフチ以外に立てらしゃう、討伐配てう人を見た事なくてねえ、、オラの、適当な予言が、またしても当たてたよおぉ、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、そりで、、その後、アイコンとセリフだけで、何がいつもと違うと感じらりたんだっけ、、て考えていたらねえ、、。

その、プク子さんのお二人を見てうと、何故か美味しそなお二人お手製の手作りケ〜キの味が口に広がてきたんだけども、そんな雰囲気のプク子さんが同時に討伐をさりてうのを見た経験が、オラには近年ない気がしてねえ、、!
Σ(・□・;)

やぱし、メギスに来た時に、オラの感じた、今までと違うていう思いは、一応そういう事ではあただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、オラはさらに考えただよ、、。バタフライ効果、、てのを聞いた事があうけども、、あるとこの蝶の小さな羽ばたきが、遠く離りたとこで、竜巻を起こす可能性があうてことらしけども、、。

ほいでも、オラは疑問だたのは、オラが一人でお部屋の中で、オレンジジュ〜スをコ〜シ〜牛乳の代わりにある日だけ飲んだからて、コ〜シ牛乳を飲んでたら、アメリカのミシシッピ州のジョ〜ジがジョアンナと喧嘩してたけども、オラがオレンジジュス飲んだら喧嘩しないでいうよな事が、起きうとかは、どう考えてもなさそだよ、、!!
Σ(・□・;)

て思てたけども、、、なんかねえ、、女子力の高くていらしゃう討伐配りのプク子さんのことを見てたらねえ、、。オラが、ひょっとして、この一週間、いつものよにメギスで毎日1日5分程度ウロウロしてたとしたらねえ、、バタフライ効果ていうか、、危険なプクフライ効果でねえ、、(なんか危険な雰囲気のプクリポがいるわ、、ちょっとこのサ〜バはやめときましょ、、)

、、みたいな事が細かく起きてて、そりによて、メギスの全人口の危険なプクリポ耐性のない人の割合が変化して、メギスの雰囲気も異なててねえ、、そりによて、ケ〜キ作りの上手そな、プク子さんが、定住し、討伐配りをしてくりうていう、そんな現在が存在してなかた、、ていう可能性も、否定出来ないていうかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

オラが一人いよがいまいが、特に周りに何の影響もないよねえ、、て普段思てうとこ、そのよな影響を一人の存在が生み出す可能性がないとも言えないていう、証明がさりた気にもなたよ、、て、不特定多数の方達に迷惑な存在だたて事が分かた、ていうよな話になうけどねえ、、にゃんむもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうねえ、、。ま、まあ、実際は、全て久しぶりにインして感じた、ただの勘違い、、ていう事だろけども、、ともかく、想像以上に、久しぶりのインで、違う世界になてうんじゃ!?Σ(・□・;)

ていう恐りがそりっぽくちょとずつ少なくとも脳内では経験さりたよで、おもしょかたよ、、ともかく、ドラクエはちょとインしただけで、いっぱい書くことがあておもしょい、ていう、そういうお話かもだよ、にゃっひゃは!!
(^∇^)(^∇^)
良く見たら、オラの目線の先の紫のお花の陰に、討伐の水色のスライムの方が隠りてらしゃたよ!!
(^∇^)(^∇^)

こういう風に隠りやすいよに、花壇の真ん中に立てらしゃたんだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる