目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-01 14:59:15.0 2021-10-01 19:39:43.0テーマ:その他

人間は本質的な悪いとこもいいとこもほぼ変わらない問題についてΣ(・□・;)

またまた、怪しげな事書きはじめて申し訳ないけども、、

あのお、オラが、かつて日誌に何度も取り上げた西野カナがねえ、、引退しちゃたけども、、、彼氏が靴下ぬぎぱなしで困ちゃうだよ、、ていう歌詞を書いていたけども、そんなふうに歌になちゃたことによて、果たして、その後靴下は無事洗濯カゴに入れらりうよになたのかね、、。

もし、そうでなかたら永遠にその習慣は直らないかもと思うだよ、、にゃうううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、もしかして、西野カナが、牛乳多めのコ〜シ〜牛乳を床にこぼしたのをその靴下でウッカリ拭いた、ていうショッキングな事でも起きたら、彼ピも、その習慣を直す可能性が出て来うかもだよ、、にゃっっむう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほ、、ほいでも、そういう事で起きない限り、人間は悪いところは絶対変わらない、て最近思うだよ、にゃご!!
Σ(・□・;)

何故ならねえ、靴下脱ぎちらしてても、本人には、何一つ困たこともなく、楽で快適なだけだからだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

勿論、西野カナが、どりだけ困てうか、テレパシで伝わたら、多分サイコパスの人じゃなかたら、一回で直してくりうと思うけども、彼ピは、目下のところ、靴下を脱ぎ散らかすことは楽しだけだもんねえ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あとは、ネットで「靴下脱ぎちらす人は不幸になう」とかいう話を、その彼ピがこっそりと見ちゃたら変わうかもだけどねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

その悪い習慣をしう事で、どのよに人に迷惑をかけてうか理解できたり、自分にも困う事になうて理解さりない限り、人間は悪習を変えうことは、無理なんだよ、、、

何故かというと、悪い悪習の元には、正しい観察眼と思考力のなさていう欠点があうからでねえ、、

こりらは、ほぼ先天的な欠如であて、オラも、、そのせいで、ようやく二週間前に気づいた、「忠義の勲章の伝承先の、ガナン帝国の勲章を圧倒的に間違てた」ていう、、、そういう悲劇も起こしまうに至たんだよお、、、にゃんもうううううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


あのお、、話がいきなし変わて、意味が分からないと思うけどねえ、、!
(>人<;)

オラ、最近日誌にも書いたけども、ギュメイ将軍倒して貰えう忠義の勲章を、もう一個必要としてて、そりは、ガナン帝国のHPの付いた勲章に、伝承しうためだたんだけども、何故か前から、緑玉でギュメイやてう人もいないし、何となく、ルムのみんなは、多分2個目も完成させてもう必要なさそだから、どしょ、、みたいに思てたとこ、最近、ネットで調べてたら、な、なんと、、ガナン帝国の勲章てのは、一個だけ完成させてりばよくてねえ、、
Σ(・□・;)

オラが、ずっと意気揚々と、意味も分からず、HP3の伝承もさせてた、「会心・暴走ダメ〜ジ5×3」のガナンていうのは、いらない物とサイトに書いてあただよ、、にゃむうううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

あかんだよ、、。そ、そりで、ルムのみんなが、2個目の伝承とか、ギュメイの話を出すと、

(、、、、!あ、あちゃ〜、、、なんてこたよお、、、残念!)

、、、ていう、、気のせいかもしれないけども、そんな気配を発してらしゃうて、何故かオラが感じてた理由が分かたよお、、(やっちゃっちゃたのねえ、、!)ていう、、そういう事だたのかもだよ、、!
(>人<;)

はうう、、。HPのも、まだ、2、2、1で完成してないけども、、こりに、HP3付いたら、なかなかのいい感じだよ、、。今はお休みしてうけど、バラシュナで、確か、HP2が致命的に足りない気しうよ、、、みたいな場面あたもんねえ、、、結果、バラシュナで大惨事でみんなに迷惑をかけた可能性すらあうよ、、て、アクセ関係なくそうなてたけどねえ、、にゃう!!
(>人<;)


てことで、人の欠点は、頑固一徹に、岩のよに変わらない、、てのは、悲し事だけども、結構頼もしくもあうよ、代わりに、いいとこも変わらない、ていう証明にもなうていうかねえ、、。あと、人間そのものが、変わちゃうてのも、泉に落ちた綺麗なジャイアン選ぶみたいなホラ〜なとこあうよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、欠点は変わらないけど、自分のマシな動くところを総動員して、さまざまな助けも借りて状況を良くしうことはできうかもだよ、、欠点変わりうかも?て夢見て、時間つぶしてう場合じゃないだよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、、伝承なかたことにして欲していう、、そういう叶わぬ夢を見て、時間が過ぎてくオラだよ、、も、勿体ないだよお、にゃんむうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる