目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-07 19:50:43.0 テーマ:その他

すぎやま先生、ご冥福を、、!!(>人<;)(>人<;)

すぎやま先生に、ご冥福をお祈りいたしますだよ、、!!
(>人<;)(>人<;)

オラ、、ニ週間以内に、ふと、リンジャの塔とかドラクロン山地とか神獣の森の音楽て、本当にいいよねえ、、先生、ありは奇跡だすよ、、て、コ〜シ〜のお湯を沸かしながら思てたこと思い出すだよ、、。マロ〜ネ様屋敷のロマン溢りう、、ビアンカの切なくも甘い音楽とかも、大好きだしねえ、、。

いつもお家で流りてう音楽とかも、もうオラの血の中にここ9年流りてうかのようなのに、、。久々にカミハルムイに行けば、鼻がツ〜ンとしう懐かしくて印象的な音楽流りうしねえ、、。

オリンピックでも先生の音楽流りて、嬉しかたよねえ、、。

オラ、なにかのテレビで、先生の子ども時代からのお話の特集してうの観て、防空壕の中でも、音楽の事考えてて、こういうことが、天才てことなんだね、、て思ただよ、あと、麻雀ゲ〜ムの事で意見の葉書を送たことがキッカケで、ゲ〜ム音楽をさりうよになた話とかも、興味深かたよ、、にゃむう!!
(>人<;)

天国でも、ドラクエのこと、見守てて下さいだよ、オラ達、先生の音楽に包まりながら、ずっと楽しんでますだよ、、にゃんむもま!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる