目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-12 18:26:53.0 2021-10-12 18:30:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

腕が衰え続けて、シド〜や邪神で、迷惑かけ続けの巻!!Σ(・□・;)

最近、興奮して自律神経が悪化しすぎないためにも、真夜中に刺激の強い戦いをしうのをお休みしてうオラだけども、そりで、そりでも十分忙しすぎうレベ上げとか、日課とか週課してうだけにして過ごしてうと、たまにオ〜トマッチングの戦いしうと、以前以上に、酷い結果になて、はわわわ、、、てなてうだよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ちょと恐ろしかたのが、エピソ〜ド依頼書の、シド〜を真夜中にやてたら、な、なんと、二度も立て続けに、最後で時間切れになちゃてねえ、、、にゃんみゃま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


最初デスマスタ、次に天地でやて、、、本当は、耐性もマシそな、魔剣士とかまものでやりたかたけども、回復職が足りないてことでねえ、、ほいでも、なんか負けちゃてねえ、、!
Σ(・□・;)

シド〜て、最初に三体のアトラスとかを一個一個やらなきゃいいなら、何度やてもいいけども、ありが時間的に大変だから、最後で負けうと、相当のダメジを感じうね、にゃんむも!!!
(>人<;)

そ、、そりで、最後3回目に、賢者でやたら、アトラスに何度も倒さりう回復職、、、ていう、背筋が涼しくなう始まりだたけども、なんとか最後を勝てて、嬉しかたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ていう感じで、邪神の天獄でも、久々に開始直後の全滅を経験してねえ、、!!
Σ(・□・;)

あのお、ピラミッドの、おもしょい名前の天獄で、、名前調べよ、、

「ファラオ最高幹部会」だたよ、にゃっひゃひゃ、おもしょいね!!
(^∇^)(^∇^)

久々にあの、夫婦に会えたよお、昔苦しめらり続けたけども、天獄でもちっちゃピラミッドとか、懐かしのゴ〜ルドシャワとかして、おっかなかたよ、にゃっま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、、オラ、二回目はどうしたっけ、、デスマスだたけども、死霊のよろいの人に、自分を守てもらう、のとこまでやたあと、ベホマラもザオラル、反魂の秘術、、も、全てなんか、後手後手で、役に立た方が少なかたよ、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)


、、、、と、ところで、今、反魂の秘術て書いたけど、、調べたから分かたんだけども、この前も、不死鳥天舞を、乱舞て間違てたこと書いたけども、、

こりはまだ全然マシなくらいの間違いしててねえ、、あのお、、漢字と意味を、考えもしないで、何で間違てたか不明だけども、反魂を、オラ、、何故か、「反ばく」て覚えただよ、、、にゃむううううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ど、どおりで、ガルドドンとかで、オラが、バタ!!!て、床にうつ伏せになりながら、もう二人の人も倒りたりした時とかに、オラが、

「はんばくだよ!!」

、、て、ふざけて言ててねえ、、ふざけて、てのは、オラが何か戦いの最中に技名を言たりしうのは、初めてそりをやうフレさんで、相当親しくさしてもらてうと自分で思てう人以外には、大抵は冗談でしかないからねえ、、、!
Σ(・□・;)

ごちゃごちゃ書いたけども、ともかく、そういう時に、なんとなく、

(、、、!??)て気配があたんだけども、みんな忙しから、何も言てなかたけど、忙しのに、意味不明な言葉が飛び出して、気が散たろねえ、、申し訳なかたよお、にゃんむもお!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

にゃ、にゃふうう、、つ、疲りたよ、、オラのダメだた話書いてう途中にも、間違いが発見さりうて、、ほいでまた誤字とかして、直すことになうのかねえ、、にゃむ!!
(>人<;)

、、てことで、ともかく、そんな感じだよ、とりあえず以上ですだよ、にゃんみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ピラミッドの敵が懐かしかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる