目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-17 19:18:41.0 2021-10-17 19:20:10.0テーマ:その他

1日お休みしたら3日インしてない雰囲気になうぽい時があう、の巻!!Σ(・□・;)

どりだけインしてないか、ていう、表示がフレさんリストに出うよになて久しけども、あんまし目にも入らなくなてきたものの、前にも何回か書いてけども、日常的には、ありは、フレさんがそんなにインしてないなんて寂しよ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、て思う以外に、そんなにいい物じゃないから、やめて欲しいんだけども、常に1日以内という方へのオラの眼差しは、

「なんと頼もし、、優等生だよ!!(^∇^)(^∇^)」だから、そういう風な、嬉しよな感情を味わう瞬間はいいんだけどもねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ところで、フレさんとか他の人が毎日インさりてうと、オラの気持ちは、上記のもの以外の何物でもないんだけども、、。ほいで、お休みさりてりば、「皆さん、現実生活でお忙しくさりてうだね、、お疲りさまだよ!」て思う訳だけども、、。

ところが、自分自身に関しうとなうと、ドラクエ以外の日常の色々が、満足に出来てないて事で、ドラクエを毎日してう自分自身については、依存症という感じに、、て、実際そうだろしねえ、、思う訳だけども、同時に、頼もし毎日プレイヤの他の皆さんを、誇らしく思うので、オラも休むと、ガッコを理由なくサボてうよな、不良感に包まりうだよ、、て、そう感じうのも依存症の症状なのかね、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


と、ともかく、そうした、二つの、相反しう感情があうんだけども、お、オラが一日休むと、、えっと、どういう仕組みかね、、なんかインの時間とか時刻の関係で、2日休んだ感じになう時があて、、そりが、「3日前にイン」て書かりて、まるで3日も休んだぽい感じになう、、て事なのかね!?にゃうう!?
Σ(・□・;)(>人<;)


仕組みはともかく、オラとしては、一日休んだだけで、3日も休んだみたいに表示さりうと、不当に不良生活をしてうと訴えらりた気分になて、首に縄をかけらり、マイルドに市中引き回しの刑にあてう気がしうだよ、、もんのすごい大袈裟に言うとねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


はうう、、。ともかく、なんか、あのシステムは、やめて欲しよお、、にゃんむもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる