目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-20 00:26:10.0 2021-10-20 00:28:15.0テーマ:その他

満月の威力で、久々に提案広場に書く、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

やぱし、満月の威力は大きいねえ、、。いつも、オラの顔と話し方だけで、ムカって来た人たちが、、て、内容にもそなんだろけども、反対だよ!の意味の、青いボタンを押しまくて、青いビ〜ムサ〜ベルみたいになう悲しみに、オラは提案広場に書かないよになてたんだけども、今日の満月は強力らしくてねえ、、つい、やちゃたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あのお、、今頃は、青い棒が、伸びに伸びて、オラへの苛立ちがマックス、、て、いたずらに、悪意を育ててどしうだよおお、、やぱし、やめとくべきだたねえ、、にゃむううう!!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


はうう、、。あのお、、昨日、久々に、スタ〜ウォ〜ズの、エピソ〜ド5を見て、ヨ〜ダて、いい事言うねえ、、て、ジェダイでないオラにもやっと分かてきて、さらに、ル〜クのビ〜ムサ〜ベルて、そういえば青だから、提案広場で青になても、ル〜クと同じだからいいんじゃないかね!?
Σ(・□・;)

、、て、意味不明の事を満月直前に思たのが、敗因だよ、、。

青押した皆さん、怒らないでだよお、、いたずらに、イライラしたら、暗黒面に引き込まりて、ダ〜スべ〜ダになちゃうよ!アルシンドにもなちゃうかもだよ、にゃううう!
Σ(・□・;)(>人<;)


、、てことで、今回は、いつもは青一色に震えてすぐ提案消すけども、存在を忘りとくよ、、。辛いだよ、、。 青押した人は、オラのセクシショットで、心を静めてだよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる