目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-24 17:36:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコンを、朝まで遊んだ話、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

2日前に、深夜にインしたらねえ、オラが健康のため、激しさマックスの聖守護をお休みしてうてことで、あるとさんが、1の、、なんだっけ、、何かの聖守護を、

「まあ、1などの取り合わせなどを、ちょとゆるゆると行きませんかね」的な雰囲気の言い方で、しえるさんとペッチさんとの遊びを誘てくりてねえ!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、そりが終わたあと、スコンも行こてことで、こりまた、1とかかねえ、て思たんだけども、何度もやてううちに、いつまでも黄色にならないし、久々過ぎうとは言ても、なんか厳し過ぎうから、おかしいねえ、、て思て、

「こりは4かね!!?」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、勿論3までだから、冗談で聞いたらねえ、、みんなで、

「1だよ」とのことで、あるとさんによると、今日は全て1の日だとのことでねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、聖守護は、確かグルグルと、バラバラの組み合わせでなてう筈だから、ありいい、て思てたら、サ〜ビスで、1の日になてう、ということで、運営さんが、みんなのために、そういう日を作てくりてたのお、、て、オラ、久々だから思て、またやてたんだけどもねえ、、

真っ赤な嘘で、3の日だたよ、、にゃんむもま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、オラも途中までお料理も食べてなかたしねえ、、気合いを入れて仕切り直したけども、ベルトが虫用じゃないて気づいたのが、終わう時でねえ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

何度も惜しかた時に、本当は勝ててたかと思うと、申し訳なく残念な限りだけども、勝てずじまいだたけども、なんと、、朝の6時までやててねえ、、にゃごむまんむも!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

お、、オラの、9年のドラクエの歴史の中で、初めての経験だたよ、、、オラ自身は、日誌書いたりで、朝5時くらいまで起きたりしてたことは何度かあたけども、、、こうやて、みんなと朝まで遊んだのは、5時までとかでも、一度もなかたと思うだよ、にゃんむもももま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

てことでねえ、、。今まで、休みまくてた聖守護のツケを払うかのよに、皆さんと遊んでもらて、、初めてみんなとの戦いの途中で、本格的な眠気にも5時頃襲わりただよ、一人レベ上げでは眠くなうけどもねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいでも、久々の激しすぎう戦いも、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる