目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-24 18:21:14.0 2021-10-24 18:25:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今日も、激しく遊んでもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

今日、たまたま、昼間にインしたら、ムド〜カ〜ドがあと2時間です、てことで、慌てて、ペッチさんとあるとさんとしえるさんにやて頂いたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラ、お誘いしう作業が、もんのすごく相変わらず下手でねえ、はわわほわわて、無駄なこと色々言たりしたりして、迷宮に入るまでにようやく至たのに、その中で、みんなが走りながら、何か全く違う会話をしてらしゃたのをねえ、、

「ペッチさんが、何かのアイテムを持ってき忘り(そんな事実はなかたよ、、)、オラも身代わりを入れ忘りたので、一度出う?」と、いうつもりで、「出う?」「出う?」と聞いて、ほいじゃでます!

、、て、、一旦出たら、10分入れないのに、せっかく色々時間かけて、迷宮に入てもらたのに、間違て何の意味もなく出ちゃたんだよ、、ゴメンなさいだたよ、、にゃんむも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、ペッチさんが、ほいじゃ災厄行くだよ、て言てくりて行て、そのあとムド〜に行けたんだけども、、オラ、旅芸人さしてもらて、ムド〜に近づいてはダメだよ、て、前にサポさんとやうときに、学んで今回も注意してたのに、すっかりして忘りて、ウロウロして全滅してねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

あとは、ルカニしうのも、3回目にようやく思い出して、ハッスルもサボてたのも気づいて、勝てて良かたよ、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、次に、猿1に行こてことで、オラ、昔賢者で、なんかパッとしなくて攻撃が常に足りない賢者でねえ、デスマス専門になてたんだけども、あるとさんが初めての魔戦の準備をさりて、ペッチさんも、2回目くらいのデスマスを、てことだたんだけども、何をやらせても分かてらしゃうあるとさんと、オラが、ダクキングの頃から、毎回、憧りのアスリ〜トさんのよに見てうペッチさんともなうと、初めてとか、慣れてないとかは、あんまし関係ないんだねえ、、て感じに、元々好きなガルドドンで、オラものびのび撃ち続けらりておもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、戦い前に、HPを弱体化しうために、色々装備を変えう事を教えてもらたよ、、そりによて、攻撃魔力も上がて、良かたんだろね、、。て、オラ、分かてたつもりだたけど、賢者のオラが、死にやすくしう、メリットとか理由は、、、て、どうせ死ぬから、死にやすくしうためじゃなくて、他を上げり、てことかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ともかく、賢者のガルドドンが、初めていい感じに熱く遊べて、嬉しかたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そりでねえ、みんなも静かだし、そろそろ終わりかね、て、オラが、みんなの家の、花の水やりにあちこち飛んでたら、ありい、、て思て、フレさんリストみたら、二人が聖守護のとこにいうから、どっか行くのかね??て思た時に、あるとさんが、オラに、「空気読んで」てことで、聖守護会場に行くと、スコンのとこにいらしゃうから、スコンをちゃんと虫ベルトしてまたやたらねえ、、手応えがありつつ、一回で勝てて、ペッチさんも、この前の夜の無念を晴らした!!みたいな事を言てたから、スコン3を華麗に勝てたよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

てオラも興奮したら、2だたよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、多分3も、いい感じになりそな予感したよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、今度は、みんなが、青い石のとこにいうから、さらに、空気を読むだよ、、てことで、レギルラッゾに行たら、破滅的な強さで、なんと、3でねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

3とは言ても、死ぬだけのことしかできな過ぎて、デルメゼ3、、て、やたことないけども、3に匹敵しうんじゃ、、!!??
Σ(・□・;)

てくらいだたけど、最後、なんとロ〜ガストが赤まで行たのが、ビックリして嬉しかたよ、、最後まで、自分天地のやうことがほぼわからなかたけど、、ジバルンバサンバとか、ブメランとかの、避けらりう動きくらいは、気絶しないで意識しとくことにしたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)


またまた、いっぱい遊んでもらたけども、この前もそだたけども、すしざんまいのあるとさんが、美味しそすぎて、お腹がすいた、そんな戦いだたよ、みなさん、ありがとうございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる