目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-26 21:10:06.0 2021-10-26 22:08:06.0テーマ:その他

ドルボドレス終了と、バジョンアプの魔塔世界樹の変化について!(^∇^)(^∇^)

昨日は、そこそこに夜中にインしたと思うんだけども、ルムのソルさん達が、聖守護を頑張てうだね、てことで、そいえばドルボドレ〜ス、終わちゃたのかね、、毎日通て、結局5分20秒ていう、オラにしては素晴らし記録を出すも、まだまだ縮む余地がないわけでも無さそだたのにねえ、、て、一応木かげの集落に飛んだらねえ、、オカッパのレ〜スっ子が、まだいたよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、まだレ〜スもエントリ出来うてことで、まだ終わてなかたのおお、、て、やろとしたけども、よくよく見たら、ランキングとかが、普通には見れなくてねえ、、わざわざ、いつのグランプリのが見たいの?て聞かりたから、すでにグランプリは終わてた事が確かでねえ、、トライアルていう、練習が出来うだけだたよ、にゃま!!
Σ(・□・;)

ほいでも、やっとこかね、、て、スタ〜トに立たけども、あと3分てのと、練習しても、、もう来年は、違うコ〜スだね、、!なんか寂しよ!!
Σ(・□・;)

て事で、やめて帰てきたよ、、にゃも!!
(>人<;)

ところで、話は変わうけども、この前交流酒場の日誌読んでたらねえ、とあう方の日誌で、今の魔塔が、、あんまし意味は詳しくわからなかたけども、大好きだたのかね、何か、お友達と、毎月さりうことが、とてもその人にとて、重大な意味があたらしくてねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

どうやら、バジョンアプで、魔塔がガラリと変わちゃうらしことで、非常に辛そにしてらして、オラ、魔塔は、たまにやろかと思い立ては、未遂に終わうほど、怠けてたから、そんな風な方がいたならば、その人達の為にも、そうじゃない人たちにとっては、魔塔はもう、歴史的構造物として、観光地のようにソッとしとけば良かたのかもねえ、、、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、ちょと思ただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


はうう、難しねえ、、。


あと、こりもどなたかの日誌で見たんだけども、、て、他のピチピチな方法で情報を得うことができないオラだけども、、世界樹の葉と、しずくが、なんか使いにくくなうらしてことで、ほえええ!!
Σ(・□・;)

て思て、提案広場を見たら、最新のが、

「みなさん、そろそろ、世界樹の葉の提案ばかりしうのを、やめませんか」

ていうのが、2個もあう程、反対意見が噴出してうみたいだたよ、にゃもう!!
Σ(・□・;)

そりで、オラ、ほいでも、オラ、書こと何度も思ては書いてなかたけども、万魔4、以降、大紋章出ても、なんか揃えうのオラには難しそ、てことで、万魔の塔を、一時、全く何もやらないでいた時期があてねえ、、にゃも!
Σ(・□・;)

ほいでも、万魔は、他の人も同様に、あんまし行きにくい、てことがあたらしくて、みんながせっせと提案した結果か、八月ころかね、、オラ、なんか大紋章の欠片がギラムソウルで貰えうよになたり、色々いい事あたから、また再開してたらねえ、、そうは言ても、こりから道のり遠そだねええ、、
(>人<;)

て、思てたのに、運営さんが大サ〜ビスしてくりてて、ハルファス、アガレス、ブエル、、の順に、、アモンとかはちゃんとあんまし出ずに、次々に、2週間くらいで、目鼻がついて、ホクホクと、嬉しい事になた、、ていう経緯があてねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そんなことがあたせいか、世界樹の話は、なんだか分からないけども、そういう感じに万事いい感じになりそうだよ、、て、落ち着いてうだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そ、そりでも、皆さんがそうやて、提案してくりうおかげだけども、もう一つ、そうじゃなくても、他の何かが、根本的に、変わう予定でもあて、そりに対応してのことでもあうのかね!?
Σ(・□・;)

ていう可能性もあうて気もしてうけども、、あ、あまりにも、恐ろし変化だからねえ、、なんか、そんなふうな気もしたりもしたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、オラは、珍しく落ち着いてうだよ、、。

昨日遊んだ時に、そんなお話も出て、あると師匠さまも、何か考えがあうよだたよ、、深遠な考えを、オラが理解できうかわからないから、詳しく聞かなかたけども、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる