目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-26 22:00:17.0 2021-10-26 22:20:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

オラの健康より、みんなの健康が心配になりそな聖守護女子会の巻!!Σ(・□・;)

何度も書くけども、技などの発しうビッカビカの光を目にしつつ、凶悪な姿形のボスと深夜まで激し過ぎう戦いを繰り広げう聖守護、、、を、安眠と健康の為にお休みしていた筈のオラ、、、だたけども、昨日は、あるペッチしえるさんとの朝までやたスコン3リベンジの日だた筈なので、インしたら、誘てもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

その前の日に、2を一回で勝てたので、いい感じに行けうかね、、て思たけども、オラが、ジェルザクがそのあいだに挟またので、装備がめちゃくちゃだたので、一回分無駄になた後、、何が起きたか、どりくらいやたか、もはや覚えてないけども、勝てただよ、ほいでも、相当の激戦であたことが、この、ゼ〜ゼ〜と息をしう、オラとペッチさんの戦い後の写真に示さりてうだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) その後、オラがまた、水やりに飛んでうと、またあるとさんから、察しうよにとの言葉があてねえ、、!!
Σ(・□・;)

聖守護をやう女子達のたしなみとして、「空気を読む」か、「フォ〜スを感じう」か、「察しう」てことがあうらしくて、次々と、聖守護ハシゴをしうみたいだよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、次は、しえるさんが何故かいつも、「お猿さん、、」て焦がりうよにつぶやく気のしう、ガルドドンてことで、この前日誌にも書いた、賢者でやてたのに、オラ、なんか調子が違て、ありい、てなてたら、あるとさんにデスマスへの転職の勧めがあたので、やたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

久々で不安だたけども、勝てて、そしたら、なんと、1じゃなくて2でねえ、、オラ、初めてじゃないかね、てことで、すごく嬉しかたよ、、あんまし、ゴ〜スト呼べなくて、申し訳なかたけどねえ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

そいえば、この前書けなかたけども、ゼルメアの恩恵とかで、あるとさんが雷100の装備があたので、そのおかげもあたねえ、、雷100はすごかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラが、流石に終わりかね、て感じに、また違う人に水やりしてたら、オビワン=ケノビにまた、心の中に話しかけらりて、今度はなんと、オラの恐怖のバラシュナに行てねえ、、!
Σ(・□・;)

あんましオラが死ぬせいか、僧侶のペッチさんが、「お前ら死に過ぎなんだよお!」て、仲間由紀恵のよな感じにねえ、、て、オラ、ごくせんを見てたわけじゃないけど、今突然、ドラマで言てそな声を当てたくなたけども、、ともかく、結構あとちょとぽいとこまで行て、勝てずに終わたよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)

バラシュナは、、オラ、かなり難しよ、、。他のは、共通点がお互いあうけど、こりは、新しくて、、て、他の敵も勢揃いて言えばそだけど、、パラライズとかジャッジメント怖さに、いつまでも、オラだけ超遠方に出張してうしねえ、、。みんなから、はるか遠くに逃げ果てて、地球の丸さまで見えそなんだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

てことで、気づいたら、、ちょと、ここでは書けないくらいの時間になててねえ、、!!
Σ(・□・;)

みんな、、。みんなも、大丈夫なのかね!!??オラが大丈夫じゃないのは、元々だけども、みんなも、自律神経とか普通に体力とか睡眠は、、!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、心配になたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、きっと、フォ〜スの力で、何とかなうだよ、、。て、フォ〜スは、そういうものじゃなかたっけ、、ともかく、みんなの聖守護への意気込みに、脱帽だよ、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる