目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-28 12:21:39.0 テーマ:イベント

ハロウィンが盛り上がてうだね、の巻!(^∇^)(^∇^)

広場でも、インしても、みんながハロウィンの変身で盛り上がてうみたいだからねえ、オラも、早速、オラが一番大好きなハロウィンイベントでジャックに会いに行たよ!l
(^∇^)(^∇^) 今も大事にしてう、きゅ、、9年前のジャックとの写真だよ!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、すぐにトリックオアトリ〜トを、ジャックに白チャで言おとしうも、お約束みたいにルムチャで言てしまうオラだたけども、クエを終えて、変身券が特に手に入らなかたので、ほいでも、結局モジモジしてすぐ元に戻すから、ほいじゃ新し衣装にしょ、、、て全部着たけども、全部すごくいい感じなんだけども、何故かどりも一部分ずつオラに似合わない気がしたけど、烏天狗みたいのにしたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) にゃっひゃひゃひゃ、おもしょい感じだけど、なんかねえ、、いつも笑てう口のオラからしうと、逆に真面目で賢そな顔に見えうよ、、物事が良く見えてそなねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) 「今日、雨降りそだよ」とかが、ちゃんと分かてそだよ、にゃっひゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる