目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-29 03:38:11.0 2021-10-29 03:55:31.0テーマ:レベル上げ

ありがとうスタンプと、レベ上げが終わて一段落、の巻!(^∇^)(^∇^)

ありがとスタンプ、嬉しながらも、早くゴ〜ルしないかねえ、てジリジリしてたんだけども、りんれいまるとかサブ含めて3人分が無事終わてねえ!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、こりはその5倍はジリジリしてた、レベ上げもとうとう昨日終わて、やとちょと落ち着いたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ダ〜クトロルとかライオネック達とかしえば、すぐに上がうんだけども、今回は、ちょと、レベル解放の度、毎回そりやてたせいか、疲りちゃてねえ、、!
Σ(・□・;)

やぱし、楽とは言ても、楽じゃないていうか、経験値高い分だけ強いから、おっかなくてねえ、、
(>人<;)

経験値の高さで、にゃひゃっほ〜!!
(^∇^)

てなてうけども、何度もやてたら、そのおっかなさを気づかないで我慢してう時の疲労が溜まてしまたのかもだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

とは言ても、今回も結局頼たしねえ、スパスパさん入りだと、やぱし頼もしくはあたし、楽しくやた時もあたけどねえ、にゃっみゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、結局、予定よりのんびりしたからねえ、結構憂鬱だたよ、にゃむ!!
Σ(・□・;)

そだたくせに、レンダ討伐とか、エピソド依頼の経験値が無駄になうのも、残念になうオラだけども、今回のエピソド依頼の魔界のフィ〜ルドの敵倒すのが、ゴ〜ラ跡だたんだけどねえ、、ここからが本題なんだけども、オラ、ゴ〜ラの依頼見う度、オラのパパの好きな三橋美智也ていう、サブちゃんなんかより、遥かに昔の演歌歌手さんの、一年くらい前にテレビで見た、初めて聞いた「達者でナ」ていう歌を思い出してねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

その歌詞は、以下だよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、、
「達者でナ」 

三橋美智也


わらにまみれてヨー 育てた栗毛
今日は買われてヨー 町へ行く
オーラ オーラ 達者でな
オーラ オーラ 風邪ひくな
ああ 風邪ひくな
離す手綱が ふるえ ふるえるぜ

俺が泣くときゃヨー お前も泣いて
ともに走ったヨー 丘の道
オーラ オーラ 達者でな
オーラ オーラ 忘れるな
ああ 忘れるな
月の河原を 思い 思い出を

町のお人はヨー よい人だろが
変る暮しがヨー 気にかかる
オーラ オーラ 達者でな
オーラ オーラ また逢おな
ああ また逢おな
かわいたてがみ なでて なでてやろ

、、、

、、可愛がて一生懸命育てた馬と、お別りしう寂しさだけじゃなくて、心配して、さらに、買われう先の人もいい人だろけど、、て言うなんて、なんていい歌だよお、にゃううううううぅ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

この、オ〜ラ、オ〜ラで、オラが共感したわけじゃないけども、いい歌詞だよねえ、、ほいで、話が戻うけども、ゴ〜ラ跡、ていう依頼みうと、このオ〜ラ、オ〜ラ、風邪引くな、、て歌いたくなう、、ていう、そういう日誌書ことして、書き始めたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

そりにしても、バジョンアプしたら、オラ好きだた、幽霊作家のバケンズさんの、、て、今初めて気づいたよ、、名前も、お化けぽくて、おもしょかたんだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、バケンズさんのこの討伐も、あんまししなくなうのかねえ、寂しね、にゃむう!!
Σ(・□・;)

魔界は、美しキャラさんもいたけど、魔物キャラさんがいっぱいいたからねえ、、、とても愛嬌があて、思えば贅沢だたよ、、バジョンアプ後も、おもしょキャラさんが充実してくりたら嬉しだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
ところで、ゴ〜ラの宮殿の施設のあうところに、こんなおもしょい、不気味なポップコ〜ンマシン的なものあたよ、、振動してうだよ、にゃもおうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる