目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-30 03:11:24.0 テーマ:イベント

ハロウィンの変身、やぱしちょとやてみたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

骨の髄までプクリポのオラは、他の種族に変身しても、モジモジそわそわしてしまうてことで、多種族変身は今年はやめとこかね、、て思てたんだけども、そもそもやり方が分からなかたせいもあたのかねえ、会場の人に話しかけりばいいだけて知た途端、やる気が出て行てみたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ついでに、可愛い家具庭具もまた手に入れて、1日1種族てことだたから、まずはオガ子さんになたよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

髪の毛のメッシュが登場して以来、多種族の人の髪のオシャレを見るにつけねえ、、羨ましよお、て思てたから、まずは美容院に行たよ!!
(^∇^)(^∇^)

うすざくらと、、なんだっけ、、似たよな色のやぱし、はんなりしたよな名前のニ色にしてねえ、、髪型はパッツリ前髪ロングのストレ〜トで、口紅もしたよ、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、肝心の着る服が、手持ちの服も、レンタル服も、なんか髪とかに全部しっくりしなくてねえ!!
Σ(・□・;)

しょがないから、逆にワイルドでいいかね、、ていう、オラの制服みたいに今でも、ここ一番の戦いに着替えて使てう、ワイルド、ていう名前のマイコ〜デの服で写真撮たよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

こりは羽はやしてうけど、こりがねえ、、 こうなたよ、、すんごいセクシになたよ、服も似ても似つかないだね、にゃううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

黒い皮の服がねえ、ラウルさんばりに、ピッカピカの衣装になて、満足したよ、、この、関節のとこが、シワまで寄て、、プクリポは、つくづく、デ〜タ量の節約に貢献出来てうんじゃ、、ていう種族だねえ、て思たよ、シワのよりどこもないもんねえ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

セクシでカコいいから楽しオガ子さんだけども、毎度のよに、多種族してうと、体がチクチクしてくうから、元に戻したよお、、なんだろねえ、りんれいまるだと、そんな事ないんだけども、、。オラて、女よりも、男寄りな人なのかね!?
Σ(・□・;)

て思たけども、学園で、人間男さんでやたときも、そわそわしてたから、違うかねえ、、、。りんれいまるは、中身がカコ悪いウェディ男さんてことで、しっくり来てうんだろとは思てうんけども、ともかく、長時間はモジモジしても、素敵な他種族さんになりうのは、やぱしおもしょいね、そりも、ハロウィン期間だと、盛り上がうねえ、まさに変身て感じでねえ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる