目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-31 23:21:41.0 2021-10-31 23:28:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護ツア〜で、いわりのない情報が伝達さりう、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

昨日、聖守護ジャンキ〜のあるとさんとしえるさんの一味に加わた後、ソルさんもペッチさんもピリさんもいないてことで、サポさんとやうのかねえ、てぼんやりしてたら、あるとさんのフレさんの、オガ子さんのあいべ〜さんが、オラにもしえるさんにも初めましてで、仲間にいらしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、ガルドドンを終わらせた後だたと思うけども、、ほとんど初めてなのに、お上手にやてらしたあいべ〜さんだたけども、オラが、ジェルザクの耐性をまたまた忘りて、耐性を書いてうちっちゃいメモを、またどっかやちゃたので、みんなの耐性を、「つよさ」のとこから見うのをせっせとしてたらねえ、、みんなが何かを喋てうあいだ、オラだけが無言だたせいか、あるとさんが、

「人見知りですか?」

て緑チャットでオラに言た後、

「いつもはほら、『猿ちょぉうぜぇよ!ぶっころしてぇよ!」て言ってるのに」

て、言たから、すごいおもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、あいべ〜さんが、「狂犬なのね!」て言て、いつも遊んでうしえるさんまでもが、「見た目はかわいいのに、、」て言うていう、まさに、誤た情報が事実のように広がりそな勢いだたよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そりから、フワフワわたあめが、あと6個になてたから、スコンをやう前に、そりを言たらねえ、あいべ〜さんが、親切に、300個あうので、50個くりうとのことで、オラが、「ほわあ、ほいじゃ、お返ししますだよぉ!」みたいに言てたら、賢者の目を持つあると師匠が、オラにそんな取引させてらりないと思たかのよに、オラに取引を同時にしてくりたので、ほいじゃ、あるとさんに借りとこ、、、て、冗談で思い出の鈴を一個渡して、50個のわたあめ受けとらしてもらてねえ、

「あるとさんに、思い出の鈴一個と交換してもらたよ!」

て言てたら、あるとさんが、

「速攻捨てたわ」て言うので、

「にゃううう!!勿体ないよ、、」

て言てたら、またあるとさんがねえ、

「そこはほら、『てめぇ、ぶっころすぞ!』ていつも言うのに。今日は大人しいっすねえ。」

て、また言うから、すごくおもしょかたよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

あるとさんのおかげで、あいべ〜さんにとて、オラは「今日から俺は」のドラマに出演出来そな強そなキャラになりて、ちょと嬉しかたかもだよ、にゃっひゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる