目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-11-05 20:10:51.0 テーマ:その他

たまにサボてもいいかね、、て週課しないでいたら、バジョンアプに間に合うねの巻!

あかんだよ、バジョンアプ前の一週くらい、週課サボても、、て怠けてたら、今週分の経験値を、バジョンアプ後に使えう位もうすぐだたね、、にゃんごも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、今調べたら、今回は、特訓なのかね、、海賊のレベルは上げなきゃてことだけども、どっちみちやぱしやとかないとだね、にゃま!
Σ(・□・;)

ところで、今、そりを調べよと、この前素通りしただけだたけど、もうちょとバジョンアプ情報を見たよ、、持ち物があと10個増えて、装備もあと、25!?も増えうのお、、嬉し過ぎだよ!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、12人もの人と遊べうのお、、こりじゃ、ますます、オラのダメプレ〜がバレないと思て、下手になりそだけども、、ものすごいいっぱいだから、大迫力だね、やてみたいよ、にゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あとは、女神の木ていうのとか、色々あたよ、そりと、髪型が増えて、なんと、真のアフロが出来ただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

お、オラ、、他の人がアフロでも勿論素敵なことであう以外ないけども、オラはファンキ〜で愉快なアフロではなく、ただの地味な天然パマだよ、、ていう、どうでも良さそな主張を持てうことに肩身が狭かたけども、こりで、アフロ好きな皆さんは二つのアフロ選択を持ち、オラはフワフワ頭だよ、て、コッソリ堂々と主張出来うことになたよ、、て、結局コッソリだたら、意味なかたね、にゃっもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ともかく、さらにバジョンアプへの気持ちが高まてきた、、ていう日誌だたよ、にゃも!!
(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる