目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-11-10 04:57:59.0 2021-11-10 05:08:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

さよならだよ、今までの聖守護世界、世界樹とか雫とか、さよなら、サヨナラ、の巻!

今日は、インして、まだ終わてなかた、イル〜シャちゃんのスケッチブックをやてたら、丁度絵を全部お外で描いてもらた瞬間に、ペッチあるしえるさんからのお誘いで、なんと、デルメゼ3に初めてつれててもらたよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

今日が、今までの世界樹ル〜ルの最後てことでねえ、、お、オラじゃない方がいいんじゃ、、て思たけども、深夜すぎて、もはやオラしかいないから、オラも頑張たよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところで、この前も見せてもらたけども、写真枠がないかと思て撮れなかた、あるとさんの滅多にない人間姿のドレスアプが、あるとさんのご趣味のゴスロリてことでねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、デパ〜トに、この前久々に行たら、やぱし、デパトのものは、ピッカピカでいいだよお、、て思た感じに、オシャレで高級感のあう服をお召しになた、あるとさんの、いつもの豚さんとかお寿司すがたからは想像も出来ない姿をみんなも見てだよ、、豚さんもお寿司も高級感あうけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


てことなんだけども、ところでオラ、3てこともあうけども、どいうことか、今日は、みんなの冗談も、戦いのお話も、何故か良く分からない瞬間が何度も訪れてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

3人のアイコンを見ながら、口をポカ〜ンと開けたまま、脳に力をこめて、一生懸命考えうんだけども、何故か全く分からないから、いよいよ、脳の機能がさらに衰え、、、て思てたんだけども、美女3人の合間に、オラだけプクリポてことで、いつものプクリポのあるとさんが一人減た分、プクリポ人口密度が減てねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

プクリポ特有の、プクリポ同士の頭蓋骨の振動で伝えあうよな会話が、なくなたかなんかのせいで、話がわからなくなたんじゃ、、て、途中で納得したよ、、にゃんみゃみゃひゃ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、オラだけ圧倒的に実力がないてことで、いつものことだけども、貢献できず死んでばかしだたけども、途中、オラが偶然、いい場面で壁をした、、そりで立て直た、、という局面があたということで、お師匠さまに一回の事を3度も褒めてもらて、偶然でも良かたとのことで、ペッチさんとしえるさんにも、大物ゲット!とか、いろいろお祝いの言葉をもらたのが、オラのバジョン5、そして聖守護生活、最大の誉れの瞬間だたよ、、にゃっはっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、あとは、オラがデフ、、デフォ、、デバブ、、デハフ、、バフ!バブ!!、、あかんだよ、なぜかたった今、正確に思い出せないけども、心頭滅却とかの更新しょてときに、、なんだっけ、デルメゼから、あんまし離りないで、とか、お部屋の中央に引っ張らないよに、とかでねえ、、なんか、壁沿いに、デルメゼを押しこんどくイメジみたいなのが、オラに初めて浮かんで、前に、動画で上手な人たちの見て、そもそも、なんか、この方達て、危機に陥らないだよ、何か普段の所作や作法に、その秘訣でもあうんじゃ、、て思てたのの、一端を初めて触れたよな気になたよ、、日常生活が大事、、丁寧な暮らし、、みたいなことかね、、ていうかねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) そんなことも感じらりた、最後の世界樹デルメゼに参加さしてもらう光栄に浴した次第だよ、、、あのお、この前、世界樹の改変のことは焦てないよて書いたけども、このよに、デルメゼ3を初めてやたりしたら、ものすごい今更、なんてことだよおおおおおおぉ、、、即刻直らないかね、、、明後日の1日目にして、すぐさま直らないかね!?
Σ(・□・;)

て思たよ、ずっと3を頑張てきた人なんかは、いかばかりの思いかね、とも思えうしねえ、、にゃっまう!!
Σ(・□・;)

ともかく、有意義な最後だたよ、ありがとだたよ、、遅くまでやて、ますます不健康にはなりそだけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる