目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-11-19 18:28:18.0 2021-11-19 18:30:19.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バジョン6スト〜リネタばり!まだ終わてないけども、書くよお、の巻!(・□・;)

ネタばり防止だよ!




全部終わてから書くべきだけども、、結局、オラの期待してう、優雅な天使の皆さんと、フォステイル様とのふわふわお菓子タイムがなかなか現りないので、最初の、パルミオさんのお饅頭と、途中の緑のとこの、フィ〜ルドの黒ゴマキッズとゴルゴンゾラと、試練のお題の「ふわふわ黒ゴマパン」と「チ〜ズとミルクで煮込んだお肉」と、「ナスと魚のリゾット」みたいのを、オラも食べたよにして、取り敢えず、気持ちを落ち着かせてうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ていうのは、天使たちは、皆が、優雅で微笑んでて、素敵なのかと思てたらねえ、、、魔族の人たちが、意外に優しかたり可愛いかたみたいに、反対に、口が悪くておっかない事ばかし言うから、お菓子やご飯でもないと、やて行けないだよ、、にゃんむも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ユ〜ライザちゃんと、金髪少年と、3ドワ〜フさんくらいだよ、純粋に明るくて優しのはねえ、、あとは、フォステイル様が、天使さんでいいくらいでねえ、、あとは、英雄さん達は、いい人でも、みんなどこか元気ないしねえ、、て、死んじゃてうから、大抵そうかもだけども、、にゃう!!
(>人<;)

特に、クエぽいのの関係で、道に立てう人全員に話しかけうから、そういう意地悪を見聞きしう事になちゃてうんだけども、、にゃま!!
(>人<;)

あとねえ、、フォ〜リオンのアストルティア資料室で、オラは恐ろし物を目にしたんだよ、、。各種族の紹介で、、竜族とオ〜ガさんたちは、特に悪くなかたけどねえ、、その他は結構ひどいこととか、驚くこと書いてあて、プクリポに至ては、

「理解不能な言動を好み、支離滅裂」

、、てねえ、、お、オラの事かね!!!!????
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

てくらいの事が書いてあたんだよ、にゃむうう!!
(>人<;)(>人<;)

ほ、他のプクリポさんは、そりほどではないよねえ、、ウェディさんのとこにも、「自堕落な生活を好む」、、、て、、そりは、りんれいまるにはピッタリだけど、他のウェディさんは、別にそんなこともないのに、相当のディスらりかただよお、、にゃう!!
(>人<;)

もちろん、アストルティアは天使から見たら、この程度の間違た知識ですだよ、、的な、ギャグなんだろけども、絶妙にオラだけには当てはまてうので、ディスらりてう気になたよ、にゃうううううう!!
(>人<;)(>人<;)

はうう、、。勿論、こりらは、壮大な前フリていうのなのかもだけども、、天使の世界は、もうちょと、高貴な世界かと思てたら、下界と変わらないていうか、アストルティア人に、当たりがきつめだよお、、ここは、綺麗な景色の中で、詩的な良く分からない事を喋りまくてくりう、フォステイル様と美味しふわふわお菓子山盛りの、ティ〜タイムと、天空の、素晴らし景色を眺めながらの、ゴ〜ジャス温泉が用意さりてうことを期待して、頑張う他ないだよ、、にゃうう!!
(>人<;)
ほいでも、青いとこの、白いスライムのボスは、オラの今まで知たボスの中で、一番見た目が好きだたよ、、、巨大な肉まんかあんまんみたいで、最高だたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる