目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-11-20 21:27:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

再三失礼しますだよ、バジョン6.0のスト~リ終わたよ、ネタばり注意だよ!!

ここのとこ、一日に二個ずつ日誌書いてて、しかも何故かスト~リ途中、小出しに書いてたけども、全て今回の強力な満月のせいかもだよ、にゃごんま!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことだけども、とうとう、スト~リを終えたんだけども、オラが前回書いたスト~リの日誌で、天使の人たちの口の悪さ問題についての苦悩を激しく訴えてたわけだけども、多くの道にいる天使達のあまりの口の悪さに、心傷つき、道を歩くのもビクビクしててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


宿で、英雄たちが集結して、みんなとおしゃべりしうとこで、二階のフォステイルさまとのお喋りがねえ、、他の英雄の人たちとやぱし一味違てねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


天使たちも、勝手なものだね、、、みたいな事も言てくりてねえ、、その一言で、全ての辛さがそこで消滅しうくらいに、安心しただよ、、、にゃうう!!
(>人<;)(^∇^)

さすがフォスさまだよ、髪型もパッツリ横髪がお洒落だよお、とか思てたら、さらに、ホワイトデ~イベントで鍛えた、甘いセリフで、「君とアストルティアの大地で、リュ~トを奏でたい、、」みたいな事を言うので、こりは、アストルティアの全男女が、メロメロになて、「ぜひだよ!!」ていう気持ちになてうに違いないよ、て、おもしょくて、さらに元気いっぱいになたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


さらに、天使たちのイジメを、ユ~ライザちゃんていう学級委員長さんが、許せません!みたいに怒てくりたのも嬉しかたんだけども、そりでも、可愛いユ~ライザちゃんまでもが、オラを締め出した人のことを、

「あいつ、、、!」みたいに言てたのが、口が悪くてちょと物悲しかただよ、、、にゃう!
(>人<;)

ほいで、さらに、オラが前回、英雄さんたちもなんか、元気ない人が多いよ、、、とか気になてたら、最後の、まさかの凄い展開によて、その気になてたのが、ちゃんと意味があたんだね、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て分かて、スッキリしただよお、、悪い力が作用したにせよ、どこか闇を深く抱えてないと、ああいう感じに、ならないから、説得力があて、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


てことだたけども、なんと、最後の最後に、さらに、フォス様の不敵な笑みが一つ、、てことで、オラ、そり見うまでは、

「さすが、フォス様だよ、、、フォス様だけが、神様になうなんてことに、懐疑的になてて、ものすごく慎重に動いて、いま、調査中だたせいで、悪い人になう難を逃りただねえ、、!(^∇^)(^∇^)」

とか思て、喜んでたのに、フッ、、て、何かね、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


無理して考えて、「やぱし、こんなことが起きうだろと思てた、僕の考えは当たてたよ、、簡単に受けずに良かた、、やぱし、天使の人たちは、失礼なだけあて、今ひとつなってないよだね、、、フッ、、」

てことだて、思えないこともないけども、、ていうか、やぱし前日の会話から、そりが妥当だと思うしねえ、、フォスさまが、誰か悪い人に操らりてう、とかいうことは、あんまし考えたくないだよお、、、にゃむう、、、謎が深まうだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)


てことで、盛り上がてきたよ、足の速いラダ・ガ~トさんとの戦いも、オラおもしょくてねえ、何度か死んじゃたけども、正統派な戦いで、いつもはサポさんに頼り切りだけども、オラも緊張して頑張りて、聖守護とか、頑張て来た成果がちょとだけ感じらりてねえ、、近年のスト~リボス戦の中では、普通に戦い自体が楽しめたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、、確かに闇を抱えた人だたけども、一生懸命悩んでたガ~トさんの魂を、フラスコに入れて、濁りがどうの、ていう言い方をしう、天使の一番偉い人には、また、ちょと失礼な感じがして、ちょと嫌な気持ちになたよ、、。
Σ(・□・;)(>人<;)

、、あの人が、一番悪い人なのかね、、三角の眼鏡してうし、、、にゃむう、そんなこともないだろけども、、、そうだとしうと、フォス様の、フッ!も、全面的にフォス様が正義の味方になていいだよお、、。

一番偉い人と言えば、ルシェンダ様のような、風格が欲しいとこだよ、、、。てことで、何か、複雑なスト~リが、この先待てう、、、ていうことを、期待しうだよ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる