目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-11-24 22:17:05.0 2021-11-24 22:39:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ1にこの前勝てたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)あとツインテル

こんなに何度もオラ以外の三人が上手な人とバラシュナを遊んでもらてて、ここまで勝ててない人はいないと思うんだけども、、多分この条件で、アストルティアで一番に、勝ててないと思うんだけども、ドラゴンボル芸人のR藤本さんに、

「頑張れリンロット、お前が(勝てない)ナンバ~ワンだ!」

て、言てもらうのを夢にしたいと思うほどだよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、この前、あるしえるあいべさんと遊んでもらて、なんと、勝てたんだけども、、、驚かないでほしいだよ、、皆さんも、オラのバラシュナ日誌を何度か見てうはずなのにねえ、、

な、なんと、三度目の勝利だたよ、、にゃごうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

羽根が四つ、、今確認したけど、勝利数は思たとおり、まだ3回だたよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいで、デルメゼの時は、遅くてもいつも世界樹のしずくは無駄になてうからあんまし関係ないかもだよ、て書いたけども、バラシュナの世界樹の葉っぱの遅さは、ズバリ困た感があたねえ、、一応、今まで葉っぱはバラシュナでオラでも使えてた場面もたまにあたからねえ、、、そりが、出来ないのは、普通に困たよ、、、にゃんむも!!
Σ(・□・;)(>人<;)



話は変わうけども、ツインテルの髪を、そろそろやめとこかと思てたけども、こうやて帽子かぶうと、前髪とかがお姉さんぽくなて、いい感じのショ~トカットになてねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

気に入たからもうちょとこうしてうだよ、にゃっは!
(^∇^)(^∇^)

ところで、オラ、逃げ恥のドラマでは、ゆりちゃんもガッキ~も、ショ~トカットの方が長い髪よりも絶対似合てて好きだたんだけども、この前、なんとなく似たよな感じに、短い方が絶対似合ってそな広瀬すずちゃんがねえ、髪が長くなてて、すごく似合てうだよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て感銘を受けたよお、、ガッキとゆりちゃんと、何が違うのかね、、て、全然関係ない話を書いてしまたよ、失礼しましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる