目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-11-26 17:35:05.0 2021-11-26 17:37:57.0テーマ:その他

ちょと、久々に変な日誌、、て頻繁にそだたよ、、を書くの巻!!Σ(・□・;)

あのお、オラ、ちょと前に、やらなきゃいけない事をしなきゃなのに、体が動かないから、ネットで見たおまじない的な方法を使たら、動けうよになたけども、脳を無理やり動かしたせいか、副作用があて疲り果てた、、、ていう、ヘンテコな日誌を書いたことあただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、最近、なんかずっと憂鬱な悩みがあて、、て、ドラクエ関係なくて申し訳ないけども、そりなので、なんかネット見てたら、そりを解決してくりうよな、とこみつけてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

質問に答えて行たら、ビックリしう事に、超長年の悩みが解決しそな勢いに、次々と解決策が浮かんで、そりをまた、オラがバッチシ信じてねえ、、にゃもうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうのは、そういう解決策の中の材料みたいのは、バラバラに、すでに、単発に頭に浮かんでは消えててうもので、全く新しものはないんだけども、そうやて、コンピュ〜タだけど、外部から、次々聞いてくうていう形を取うことで、何故かそりらが、魔法のよに、しっかりと繋がて、しかも、消えていかないどこか、事実として、バッチシ頭に定着してねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

なんか、いっぱい問題が解決しそだたよお、、、ちょと、催眠術みたいな、、メンタリストにどこかの脳の機能を、コントロルさりてうよだたよ、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

こういうのて、、欧米の映画とかドラマによく出てくる、セラピストとかていう人のとこに行たら、やてくりうことなのかね、、知らないけども、ちょと、こういうあからさまに結果の出うテクニックがこの世にあうて、驚きだたよ、、悩みが、宇宙人しか出来なそな感じにいい方向に行くてねえ、、少なくとも、初めて新たなポジティブで行動的な対処が出来そになて、おもしょかたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


てことで、なんでこんな風な事を、満月新月でもないのに、調べたりしたもんかね、、て思たら、恒例の、年末ノイロ〜ゼのせいだたよ、、去年はコロナで何にもしなかたけども、今年は今谷間てことで、、油断したらまた増えうのかね、、ちょと年末らしことになうから、そのためになんかしうせいで、気が重くなてサボてそういう事したらしよ、、ほいでも、悩みも解決できそで、元気になたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
ありだよ、、さらにねえ、オラがその技習得して、イベントとかしてねえ、、匿名にしたい人は、色々髪型変えた倉庫用のサブさんで来うとか、、発表してくりう人はしてもらうけども、自分の手元の紙に書いてもらてやうとか、したら、オラも今生で人の役に立たよ、、ていう安心感で、いつお迎えが来てもいいよな気分になりうんじゃないかね、、、みたいに思たりしたよお、、オラにイベントなんて、そりこそ無理だろから、ありだし、まだ、お迎え来て欲しく絶対ないけどねえ、にゃんむも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;) まだあの世には行きたくないだよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる