目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-12-07 14:29:51.0 2021-12-07 18:36:58.0テーマ:イベント

真夜中のプリズラン、と、初バトエン練習の巻!!Σ(・□・;)

プリズランをまだやてなかので、印章と白バイドルボドの為に、超真夜中にプリズランのポイント集めをやり始めたよ、にゃんみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

12日に終わうてことで、ともかく参加して数をこなして頑張ろと思たんだけども、オラが猫チムで二人も捕まえた嬉しことあてもねえ、負けたら、そりもゼロてことだたからねえ、、ほいでも三人捕まえたりして、賞をもらたら、なんかポイント貰えうのかね??
Σ(・□・;)

、、ともかく、そりでちょとがっかりして中断したり、ほぼ貢献出来ないので、

「も、、、もうダメだよ〜〜、、!!」
Σ(・□・;)(>人<;)

て、挫けてしまて、アズランから逃げ帰てしまて、先が思いやらりうだよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


さ、、3倍、、。出来りばあと4倍の速度でポイント集めらりう感じにならないかね、、。釣りイベントほど一瞬で貰えうんじゃなくてもいいから、、にゃみゅう!!
Σ(・□・;)


どしょ、、。白バイを諦めうか、そりともやり続けうなら、ちょと攻略ペジ見て、研究して、少しは貢献してポイント集め速度を速めたり、上手にならないと、やり遂げう自信がないだよ、、調べてみうかね、にゃも!!
Σ(・□・;)



そりとねえ、、。プリズランも、ドルボドレスも、オラの最もやりない種類のことの一つだけども、、他にも、クイズ、、、毎日討伐、、職人、、、買い物、、、大富豪、、、釣り、、て、いっぱい手が出ない事はあうけども、そのうちでナンバワンが、バトエンでねえ、、、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


他の事は、取り敢えず手を出してはいうけども、バトエンに関しては、最初の、バトエンを手にしうとかいうのを聞いただけで、オラは永遠に諦めうことにして、レンドアの宿屋には、近づかないと決めてただよ、、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あ、ありだよ、、。あんまし、近年は特に、こういう男女の差を言うのはタブ〜になてうだろけども、そりでも、昔から、こういう男の子の遊びぽいのが、オラには謎でねえ、、!おままごとも謎だたけどねえ!
Σ(・□・;)

ついでに言うと、図鑑で恐竜の知識を得たり、、駅とか電車の名前覚えたり、、て、話はズレうけど、こういうのが好きな男の子はやぱし多いから、覚えう力はともかく、少なくとも初期の興味の発生の仕方に関しては、男女の差が全くないてのは、ちょと無理がないかね、、て思うけど、どんなものなのかね、、今は、小さな女の子も、恐竜図鑑に夢中になてうものなのかね、、?
Σ(・□・;)


そりはともかく、バトエンへの拒絶感と怠け心は、そいうオラの、どでもいい信念を無意味に強化しょとしうことによて、不動のものに収まてたんだけどもねえ、、て、何をゴチャゴチャオラは言てうのかね、、にゃんも!!
Σ(・□・;)


ともかく、そりで、近づかないつもりだたバトエンなのに、アイリちゃんちを購入して、ハウジングにいそしんでたら、前もチラッと思たことのあう、
「バトエンの報酬らし、テ〜ブルと椅子がすごくいいだよ、、」ていう避けらりない事実に直面してねえ、、にゃみゅう!!!
Σ(・□・;)

2階の、アイリちゃんルムを、オラの寝室兼、日誌書く書斎にしょと、せっせとハウジングしてたら、その日誌書き机に、バトエンの机と椅子が最適な事になてねえ、、絶対欲しいだよお、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


て事で、昨日、覚悟を決めて、レンドア宿屋の前のお兄さんとバトエンの紳士と秘書の人に会いに行てお話聞いてたら、その時ようやく初めて、

「バトエンて、、バトルえんぴつの事なんじゃないかね!?」

て、閃いたよ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、なんかえんぴつ貰うためのポイントないとてことで、ロ〜リンさんていう女の人と戦て、2回勝てて、やてううちに、おもしょくなてきたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

考えたら、ゴチャゴチャ書いたけども、モンスタバトルドロでも、オラおもしょくなうし、、苦手ていうのも、ただの思い込みかねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでえんぴつ貰えて、なんかクエみたいのが始まてそこでやめたけども、こりから、机と椅子貰えうまでに、どりくらいの時が必要なのか、プリズランくらい大変かもだけども、ほいでもこりは、期限ないから、まあまあのんびりやうだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ハウジングの為に、バトエンしう日が来うとは、夢にも思わなかたけども、、なんか、週課のエピソド依頼にもこりからあうかもだし、丁度良かたかもだよ、、ところで、トリニティのエピソド依頼は、練習のでビリでもクリア出来て嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる