目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-12-12 00:33:09.0 テーマ:その他

めまいと吐き気がすごいよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

ゴメンだよ、こんな内容でねえ、、ほいでも、プリズランとハウジングのせいなのか、今日は目が覚めた時から、、て、iPadのせいもあうと思うから、今も気持ち悪いのに書くていう、暴挙中だけども、、にゃあむう、やぱし、年末病だよ、、にゃんむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていうか、最近のオラの超超深夜インとか、、そういうのも疲りて動けないせいだけども、、お風呂のせいだよ、、、お風呂に入うまでの勇気が出ないでねえ、、遅すぎうと、なんか気持ち悪くて入う気になれないけど、潔癖気味だから、絶対次の日の朝、とかが無理なんだよおお、、入らないて撰択はあり得ないしねえ、、にゃごんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、ていう、不毛の時間のせいだから、元気な早いうちに入うだよ、、て入ても、ダメなんだけども、今から入てくうだよ!!
Σ(・□・;)

✳︎セクシな話が続いていてゴメンだよ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことでねえ、、すっかり今日の最後の面倒な事が終わて、吐き気も減たけども、、て、そんなつまらない事で、オラはめまいと吐き気に襲わりてたのかね、、、人類の基本、お風呂に入うてことだけのためにねえ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そ、そりでも、、ま、毎日入て髪も洗うのて、ここ数十年の日本人とかだけじゃないのかね、、、そだよ、ありのせいだよ、バブルくらいの時に、特には騒がりてはなかたけど、実はお風呂ブ〜ムみたいのが来てた筈だよ、、ほいで、芸能人とかが、1日に2回入たり、お風呂が好きで長時間入うのを誇らしげにお話してただよ、、そ、、そりでも、もうやめらりないだよお、、ほいでも疲りうよ、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)


はうう、、てことで、オラ何で書き始めたていうと、気持ち悪いから、何にもおもしょいこともできずに、ジッとしてたらねえ、嫌な気分になうから、吐き気がしつつ書き始めただよ、、今はもうすっかりどうでもいいけども、せっかくだから、その時の考え思い出して書くかね、、にゃう!!
Σ(・□・;)

なんだっけ、、、ええとねえ、、なんかこう、、そだよ、そいう時に、見たいネットが全くないていう、、テレビとか映画とかドラマとか漫画とか本とかも見たくない時にねえ、、気晴らしていたら、そりだからねえ、、そりなのに、いくらかはあても、すぐになくなちゃうから、、そりが悩み、、、て、こりまた何の深みもない悩みだけども、、、こういう事てないかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


なんだろねえ、、本当に、気休めとか気晴らしとかで、、ほいで、見てて嫌な気分にならないよな、、、ふわふわした可愛いのでねえ、、て、前は、可愛い猫のもちまる日記見てたけども、ありはかわいすぎて、一旦ヘトヘトになてねえ、、ありだよ、ついて君の、シュジャクちゃんが可愛いすぎて、オラずっと眺めて愛でてたら、疲りちゃてねえ、、て感じでダメだし、、お菓子のよな、ふわふわの可愛いよな、、たまに綺麗でおもしょいよな、、、。そんな都合のいいコンテンツて、ないものかねえ、、にゃっむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、、て、やぱしそりはドラクエの世界だねえ、、。なんでもあうから、さっさとインしうだよお、、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる