目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-12-14 18:44:57.0 2021-12-14 18:47:24.0テーマ:モンスター・ボス討伐

久々というか、9年ぶりくらいに戦た方とパニガルムで出会た〜、の巻!Σ(・□・;)

昨日、パニガルム最終12人プレのとこで、マッチングの時に、お名前がオラの知てう方と同じ人がいらしてねえ、、ほいでも、同じ名前の人だよねえ、、て思てたら、戦い始また瞬間に、オラのアイコンの隣に、まさしく多分その方だよ、てお顔のアイコンが並んでてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、まものつかいで行て死んでばかしだたから、カカロン連れて天地で行てたんだけども、あんまし驚いて、カカロン呼び出さずにはわわ、、て思てたら、カカロンまだいないのに、その方の真後ろで、開幕直後にバタっ、、て死んじゃたんだよ、、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


九年ぶりに戦いを、、て、昔もただただ、強いその方の当時最先端で最強のタイガクロ〜に、戦いを勝たせてもらてたていう状態だたんだけども、、今回も、オラがバタっ、、てなてう間も、なんかまるでお一人で、多分最良最強の戦い方で、ザクザク攻撃さりてたよお、、、状況が昔と寸分違わないてのはともかく、久々に出会たのに、カカロン出さずに死亡てねえ、、


流石に、こんなオラと言ても、ほぼこりだけの年月、フルでガチふわとしてやてきたていうのにねえ、、いつものことだけども、ちょとはカッコ悪くなくいたかたよぉ、、、にゃんむごま!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


てことだたけども、、あのお、パニガルムて、始まりのご挨拶のとこが、オラ毎回出来ないんだけども、、定型分でねえ、、慌てて直接書くとギリギリ出来うけども、、ありは、みんなも、直接やてうのかね、、そんな感じなので、ご挨拶も出来ず、終わたあともドンくさいので間に合わず、、で、やぱし違う方だたかね、、て感じでもまだあるけども、ともかく、お上手で、そりを見れただけでも、オラは満足だたよ、にゃむま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
でも、もうちょとはカコ良かたらいいのにねえ、、て思ちゃうよ、、せめてカカロン呼んだ後に死ぬとかねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる