目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-12-17 03:12:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めてのデルメゼフェスタインフェルノ、の巻!!Σ(・□・;)

オラ、、前に聖守護はちょとお休みしう、、てことにした直後に、蒼い羽根が、意外にも27個も溜まてうことに気づいて、はわわ、、せっかくだから、いいもの貰えう筈の30個まで集めてからにしえばよかたかもだよ、、て思ててねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

そのあと、流石にデルメゼはフェスタインフェルノでは出来ないんじゃ、、ジャッジメントが余計に大変そだしねえ、、て思てたら、デルメゼも出たてことで、羽根の不足を補いたいよ、、てことで、この前フレさんと一回勝たせてもらたから、あと二個、、ということで、今日、いつものまものつかいで乗り込んだんだけども、、


あのお、、まず一回めは、リンクて、しうのかね、しないのかね、、!?壁てあうのかね、、!?
Σ(・□・;)

て感じの始まりで、本物のデルメゼ1より、十分の一くらい簡単じゃなかたっけ、、リンクいらないんじゃ、、て思たけども、ファントムで死んだので、一応僧侶さんに掛けたはいいんだけども、勝手が違い過ぎうてことで、興奮してめちゃくちゃに攻撃して、2回も変なとこで死んで、2人のうちの1人の僧侶さんをいなくさせて、全滅ギリギリのとこまで一気に8人の人たちを追い詰めうていう、大迷惑をかけてねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)

こりは、、リンクはやめといた方が、、て思いながらも、リンクを掛けてねえ、、また、同様な事が起きうていう、地獄が繰り広げらり、もうこの僧侶さんには、リンク出来ないよ、、てことで、もう一人の僧侶さんに掛けたけども、同じよなことが、、にゃううう、、!!
(>人<;)


そ、そりで、羽根を貰て、そこでやめとこかと思たけども、せ、せっかくだから、て、もう一回やたら、なんと、また同じ僧侶さんがいらしてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

オラ、また同じよなことに多分なたけど、もはや詳細は記憶にないだよ、、そりで、また終わて、、もう、羽根も集またし、帰ろかね、、て思たけども、、あと一回、、もうちょと、マシなプレイをしときたいよお、、!
(>人<;)

て、やたら、なかなかマッチングしないから、オラはブラックリストに入ただよ、、ほいでも、あの短時間で、ブラックリスト入れうて、出来たりしうのかね、、とか思てたら、マッチング出来て、今度はもう同じ僧侶さんはいらしゃらなかたよ、、ほいで、4分台で倒せたから、ちょとは気分も明るくなたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、意気揚々と、羽根を武器に替えよとして、妖精の姿見を見たりしてから、色はマイコデの服に合わなそだけども、せっかくだから、まものつかいで使うムチにしょ、と、貰えうとこに行たらねえ、、29個しか羽根なくて、調べたら、初回一個貰えた後は、5%の割合で赤箱で貰えうとのことだたよ、、すっかり毎回貰てたかと思いこんでたよ、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、そりでも、終わらせたいと思て、そりから3回くらいやたけども、出ないしねえ、、ジャッジメントで、無事だたのに急に変なとこに突っ込んで死んだり、いつもの動きぽく、後ろに勝手に下がて皆さんを巻き込んで大ピンチを巻き起こしたり、、確か魔物使い少ないのに、オラが壁を放棄してたら、ズッシドかけらりちゃてねえ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

オラがサボてうのがバリて、はっぱをかけらりうていう一幕もあたよ、そりからは、壁をしたりしてううちに、普段のデルメゼぽい動きが出来た、、とこもたまにあたよ、、ふ、普段から、壁はまともにできてないけどねえ、、にゃも!!
(>人<;)(>人<;)


大変な迷惑をおかけして、申し訳ない限りだたけども、6回とも勝ててううちに、思たより、普段からデルメゼを知り尽くしてう人たちが殆どでやてうんだね、、、て事が分かたよお、、時間帯のせいかもだけども、、皆さんがそだたから、オラの大事故多発でも、復活をさりてただよお、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、本当に、迷惑撒き散らし機みたいに自分を感じただよ、、ほうわあ、、、そだよ、色々なとこが10倍簡単なんだろけども、大変なとこで変わらないとこは変わらないみたいな、そんなインフェルノだたよお、、ちゃんと玉は割りうし、、ジャッジメント多発したしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる