目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-12-19 03:26:00.0 2021-12-19 03:40:07.0テーマ:イベント

クリスマスイベントの服をやっと着れたよ!(^∇^)(^∇^)

クリスマスイベントは、この前終わらせてたんだけども、なんかオシャレな帽子の可愛い豚さんにもなりたし、憧りの、豚さんがトリュフを掘り出すていうのも自分で実現出来たしねえ、、すごく時間が短い割に楽しかたし、時間が短いのが、他にやうこと多くて忙し過ぎうので、非常にありがたかたよ、、相変わらず、クリスマス衣装を身につけた会場のモンスタさんたちが、みんな楽ししねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいでも、パニガルムもあたし、まだクリスマスの服も着れないままでねえ!
Σ(・□・;)

今日、家具も初めて買えて、やと写真撮れたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
そいえば、家の中の新作家具はまだ見てないけども、かまくらは凄く大きくて、ビックリしたよ、かまくらの周りについてう飾りもちゃんとしてうし、豪華で楽しねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そいえば、このかまくらの雪だるまさんと同じ雪だるまさんの畑に今日から替えりば良かたよ、、ずっとこの雪だるまさんが可愛いから、夏でもそりにしてたけども、家を素朴なメルヘン風にしてから、チキ坊の畑にしてて、冬になたら替えよ、て思てて、今日畑の収穫したから、チャンスだたのにねえ、、はむう、今日は冬至だたらししねえ、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところで、イベントで豚さんになておいてありだけども、今日は市場みたいなとこで、架空料理のパニガルムに使うシ〜フドミックス買えて良かたんだけども、イベリコ豚があて、何故か百グラム百円くらいでねえ、、いつも目に留めてなかたけど、そんなに安いものだたのかね、、にゃも!!
Σ(・□・;)

なんか美味しそだたから、パニガルムのパンに載せうシ〜フドに、イベリコ豚を細かく刻んで炒めたものも加えたら、さらに美味しんじゃないかて、そんな気もしてきて、買てみたよ、にゃむう!!
(^∇^)(^∇^)

て事だけども、肝心のパニガルムは、結局7回くらいしか出来ずに、今週はいいことにしたよ、7回やただけでも、なんか一回一回を一生懸命やたから、結構満足したしねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

今日は、試練とかエピソド依頼の為でもあう万魔とか、色々やて、他の週課は、今週は無理かねえ、て思てたけど、一応全部できて嬉しかたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、あるしえるあいべさんと、バラシュナ1とレギルラゾ1もやてもらて、勝てたから嬉しかたよお、バラシュナは、オラが特に最初の方にバッタバタて果てしなく死に続けたのに、制限時間残り3秒のとこで勝てて嬉しかたよ、レギルラゾは、天地でやらしてもらたけど、あんなに前に一人でサポさんとやてたのに、最後まで今ひとつどうやてたか、思い出さないままで終わたよ、、にゃうう!!?
Σ(・□・;)

何に一生懸命してたっけねえ、、す、すごい苦労してた事思い出してきたよ、、、そだよ、、最後まで、特に調べよとしないで、変な構成でやてて、、天地が、ザオリク出来うの知らなくて、、復活の杖頼みで、滅多にいない、両手杖天地さんを雇てたんだっけねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ともかく、バラシュナを勝たせてもらて嬉しかたよ、、八門のとこが、バラシュナの足の間は安全て思てたのに、なんか足の間が今回危険みたいだたので、頭が混乱したよ、、足の先から危険区域が出てうんじゃなかたっけねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

て、クリスマスイベントの日誌にしう予定が、色々他の事書いちゃたよ、、クリスマスの写真、撮りてたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる