目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-12-19 20:30:37.0 テーマ:その他

今月の満月は今日だよ、の巻!!Σ(・□・;)

今月の満月は、地震とかよりも、ひょとしたら、人心に影響を与えそ、、、て思うんだけども、何か、普段ならしないよな、突発的な言動をしちゃわないよに、大注意だよおぉ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

今日、オラは、大きくてハッキリしたお月様を見ただよ、、、遠い筈なのに、くっきりと雪をかぶた富士山も何故か一瞬見えたしねええぇ、、、、こりは、何か動植物が、ざわめくよな、、そんな日の筈だよ、にゃんむもう!!
Σ(・□・;)

なんでこんな事書いてうかていうと、オラ自身が、多分厳禁て思う事を、3種類しそになてやめてうからだよ、、。絶対に、結果は良くない事が分かうのに、やてしまいそな、、後先考えずに、やてしまいたい、、やた方がいいんじゃないかね?やた方が、何か新し良い世界がひらけていくんじゃ、、、ていう、悪魔的な満月の誘いが、今日、あうだよおぉ、、にゃんごごまごま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

やめた方がいいだよ、、、。満月のブル〜ツ波1,700万ゼノの誘いのあう今日は、大猿に変身したくてしかたなくなうけども、、、耐えうだよ、、にゃまも!!
(>人<;)(>人<;)


と、ところで、今調べたら、ブル〜ツ波の言葉の由来を、サイヤ人の由来の野菜から、フル〜ツと読み解いてう方がいただよ、、野菜がフル〜ツを取り込む、、ていう、、そりによて、大猿になうとのことでねえ、、!
Σ(・□・;)

あかんだよお、、オラ、今日は、いつもならコ〜ヒかお茶のタイミングに、なぜか飲んだことないリンゴジュ〜ス飲んでねえ、、!
Σ(・□・;)

夕ご飯に、今日はたっぷりサラダを食べた後に、、て、最近、妙に生野菜が特に美味しくてねえ、、何故か、昨日はオヤツの後に、塩をつけたトマトを丸かじりしうていう、蛮行に及んだよ、、。ほいで、今日サラダを食べた後に、ミカンを、、普段はご飯の後に食べないのに、食べちゃたとこだよ、、大猿にさらに変身が強化さりそだよおお、にゃむう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

何故、野菜とフル〜ツの組み合わせで、大猿に変身しうのか解らないけども、、び、ビタミンとミネラルたっぷりで、元気になちゃいすぎう、て感じかねえ、、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ともかく、皆さんも、後二日くらいはご注意を、だよお、、明日はマシでも、明後日火曜日がオラなんかは経験上危険だよ、、気が抜けないよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる