目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-12-20 13:50:48.0 テーマ:その他

あのお、やぱし今日もさらにおかしなオラだよ、、にゃごう!!(>人<;)

満月の1日後の日は、比較的まともだと思てたけども、ダメだたよお、、にゃむう!!
(>人<;)

ほいでも、そんな内容のない事ばかし書いてうのもなんなので、前から書こと思てた、「ラスボス度ランキング(星座)」の話をしうだよ、、ラスボスっぽく、強いかどうか、ていう内容なんだけども、こりも、似たよな話かもだけども、、ほいでも、ラスボス、て言葉が、ちょと、ドラクエに関係ありそな風味があうから、お許し下さいだよ、、にゃむう!!
(>人<;)


そりでねえ、、結論から言うと、ふわふわ族のオラは、ガチふわてことで、ちょとはなんかわずかでも、気分だけでも頑張たとこないかねえ、、て思たのに、下位十位以下でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ちなみにねえ、、こりは、オラ、何故か男女でオラの星座てちょと似てないていうか、、ドラクエでも、オラの星座と同じ人を二人フレさんで知てうけど、今ひとつその人たちにはこの内容は合わないから、ありなんだけども、、むしろ強そだからねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)


そりはともかく、そのオラの星座の内容が、他の十位以下の星座と違てねえ、、他の星座さんは、まだ、「戦いとか勝ち負けに興味ないんだす」とか、「ともかく優しい」とか、ラスボス度がなくても、ちょといい感じの雰囲気の内容になてうのにねえ、、オラの星座だけ、「ともかく心が弱く、ポキッと折れう」ていう内容だたよお、にゃうううううぅ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


はうう、、。ほいでも、こり見て、オラスッキリしたとこもあたよ、、。弱いとは思てたけども、、こ、ここまでのお墨付きだたとはねえ、、てねえ、にゃんも!!
Σ(・□・;)

ど、どおりで色々くたびれうわけだよ、、こりからの余生は、ラスボス度ゼロの者として、弱いことを、もうちょと頻繁に思い出しながら生きてくだよ、、。

ちなみに、色んな占いありそだから、オラの見たのと違う結果のもあるかもだよ、、。ところで、「罪深いランキング」みたいのも、チラッて見たらねえ、、オラのは、「楽な道ばかり求めて怠け者」ていう罪状が、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

確かに、パルガルムでも、試しには道中の四人、八人はやたけども、スイスイと何もないとこ進みたいしねえ、、何度みんなに言わりても、4万G欲しくても、毎日討伐をサボちゃうよお、、にゃんも!!
(>人<;)

いいとこないだよお、、殆ど、のび太くんかね、、て感じだよお、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる