目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-12-23 13:12:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パニガルムと天獄の巻!(^∇^)(^∇^)

パニガルムの、最初の挨拶しにくい問題についてねえ、、オラ提案したいけども、この時期に提案が真っ青になうと、ちょと立ち直りないから、書かないけども、オラUちゃんのせいか、短い時間で焦て手で書かなきゃなので、そりもあてちょと、パニガルムをしうのが憂鬱になり始めてきたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりはともかく、新ボスのとこ行たら、最初のボスと違て、何が何だかわからないままに、特に範囲攻撃も浴びずに終わりたよ、、最初のボスは、色々知らないとダメだたけども、運営さんが簡単にしてくりたのかね、てちょと思たよ、どなのかね、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、次に天獄の話だけども、、こりは、オラお題を無視して、火力になりばてまものつかいで行たけども、確か、特技の2ペジ目に、お題にあた、状態異常をかけそな技あたんじゃ、、、て、スパ〜クショットだっけ、、そりと、あともう一個くらいその場で試してしまてたんだけども、、結局、状態異常の「混乱」てことだたから、無意味な事したけども、、しかも全くかからないしねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

そりでも、ちょと自由な行動しすぎたよ、、て思てたけども、ところで、どうやら、その時が、オラを含めた全員が、「他の人にお題が出来う職は任せて、回復か火力に集中勢」だたらしくてねえ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、、こんなことは、天獄始まて以来初めてだたけども、、なんと、一個もお題が達成出来ないまま、シュワ〜ン!!て音と共に、天獄を追い出さりたんだよ、、にゃんまま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


はあうぅ、、恐ろし話だよお、、。てことで、オラは、その後転職したんだか忘りたけど、また続けて天獄行たら、マッチングして、みんなで敵を前にズラリ並んでう画面で、こりまた、初めてレベルの長時間、人が足りないみたいで、固まててねえ、、!!
Σ(・□・;)

多分、さっきの回の人が、二人ほどいて、特に目立て、変なことしてたオラの姿を認めたか、そりとも職の構成を見たのかでねえ、、その人自身は、ちゃんとした回復職とかだたでねえ、、、こりは、あかん!!
Σ(・□・;)

て、逃げ出しちゃたんだと思たよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


こ、、こりばかりは、、ちゃんとした準備さりてう、上手な人の権利だと、思わずにはいらりなかたよお、、、オラも、もしブラックリスト入りしてくりてもしょがないだよ、適当なことしてて、申し訳ありませんでしたよ、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)


ていうことでねえ、オラも、混乱くらいは入れう係になろと、ホコリをかぶた踊り子を引っぱり出してねえ、、もう一人、踊り子の方がいらしゃたんだけども、一応、扇で風切り、元気になうラップ、、名前忘りたよ、、あとは、封印ダンスは効かないで、回復のダンス、とかやて、いよいよ混乱のお題が出たよ!!
Σ(・□・;)

そりで、カオスエッジしうんだけども、一切効かなくてねえ、、混乱のダンスは後ろのペジだし、、て焦てたら、どうやら他の人がなんとかしてくりて、無事終わたよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、、いつもは、だいたい一回勝てば満足しうんだけども、最初の2回が悲惨だたので、、て、三回目もだけども、ちゃんと混乱ダンスの宝珠もして、、て、しうの思いださないのがありだけども、、そりから、カオスエッジの技巧みたいのも探してたけども、、こりって、ないんだね、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

何度見てもなかただよ、、極意は、あて、効き目が重要そなカオスエッジの技巧ないて、、贅沢は許さない、て感じなのかね、て気がしたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、そりじゃ、混乱のダンスにしょ、、て、並べ替えて、お題が来たよ!!
Σ(・□・;)

て時にやたらねえ、、!
Σ(・□・;)

何回やても、何故か効かなくて、もんのすごく焦たけども、、いかにも、効かなそな、機械の敵だたよ、、知らないけども、金属ボディ〜が混乱て、しにくいのかね、、寝そではあうけどねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)

そりでも、オラと違う人の何かが効いたのか、ギリギリオラのも掛かたのかで、なんとかお題クリアで、ホッと一息でしただよ、、何が答えだたのかね、、踊り子はお呼びじゃなかたのかね、にゃも!!
Σ(・□・;)

そりで、何だか忘りたけど、あともうちょとやて、こりは何だか、オラ上手に出来ないね、、てことで終わたよ、、最初の失敗のおかげで、なんかその後、ちょと頑張た天獄だたよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる