目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-12-28 12:34:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パニガルムの新ボスが動きがすごく素早いよ、の巻!Σ(・□・;)

今週のパニガルムのために、ボスの事をある程度調べたりお師匠さまに聞いて、雷ダメジ40%以上ならいいてことでねえ、、印籠と星一つのスト〜ムタルトで準備して、、、マヒも100%てどこかで読んだ気がしたけど、そりも無理やり指輪と倉庫に眠てた体下で揃えたけど、いらなかたかね、にゃも!?
Σ(・□・;)

ともかく、職も、オラに出来そなのは、ギリギリ僧侶かね、、他は一回もほぼ人前でやた事ないから、て感じに、僧侶でやてうんだけども、4人とか8人のでは大丈夫になてきたけども、最後のボスがねえ、、、、早く終わうときはいいけども、昨日は、僧侶のオラだけが死に続けて、みなさまに生き返してもらい続けうていう、とんでもない悪夢が何度かあて、そりはそりはご迷惑をおかけしましただよ、、、にゃんむまっま!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ともかく僧侶が死に続けうのを回避しょと、まず最初に天使だけしとくだよ、て、、、誰か倒りてても、もう天使しか、、とかやてても、いきなりダ〜クトルネドとか、色んなので死ぬだよお、、最悪だよ、、時間の隙が、なさすぎてねえ、、、、完全に技の意味を全部覚えて、ちゃんとした場所にいないと、何も出来なそていうか、こりはもう、ほぼデルメゼとかバラシュナに似た雰囲気のボスだね、、、て、まだ勝てうだけ、全然違うけども、すごくちゃんとしてないと、こういう悲劇しかない、ていう感じでねえ、、、にゃんま!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

一人確実に当たう狙われり技の、「〜の怒り」シリ〜ズは、聖女でいいのかね、、やいばの防御か、、、とか、細かく理解しとかないとだしねえ、、じ、実は、トルネド以外は、まだ良く覚えてないだよ、、、「エピピピサンシャイン」的な見た目の技名のが、近くに寄てちゃダメそなの、、てくらいは覚えてう気がしうけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ともかく、すごく上手な人たちが集まてくりてうから、オラも何とか全滅は免りてて、本当にお世話になりまくてますだよ、、夜中はガチ勢の人が多いのかね、助かてうだよお、にゃんも!!
Σ(・□・;) もっかい、調べてから臨まないとだよ、、。

ところで、この前、ルムの人にメリクリスマス!て言たら、日付が27日だたよ、、、時の流れが早すぎうだよ、にゃんごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる