目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-01-06 22:58:31.0 2022-01-06 23:00:16.0テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

やっと、今日あたりイン出来そだよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

お正月終わてお家に帰て来てからも、色々後始末とか、環境が元に戻ての混乱とかを経てねえ、、あのお、トイレのドア見て、こりなんのドアだっけ、、て思たり、目が覚めて、ここどこかね??て思うなどの、忘りっぷりだたよお、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)

ついでに、向井理の奥さんの名前を、めずらしく二日前に得意げに話してたのに、なんでそんなに向井理が再登場したか忘りたけど、その二日後に、向井理の奥さんて誰だっけ、、、て悩むオラがいたのが、ものすごく怖かたよ、、、お正月ボケで、色々物壊したり、口の中に黒い血豆出来たり、、あのお、帰りの道中に、グラタンパンを食べよとして、、いつもなら道中にはパンとか食べないのにねえ、、しかも、何故か間違てコロッケパンを買ててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

翌日は、普段は、油がキツすぎうから、食べないかき揚げの、しかもお蕎麦じゃないうどんを食べて、、缶の飲み物で、いつもはほうじ茶かブラックコ〜ヒのとこ、甘いロイヤルミルクティ〜飲んだり、、あのお、さらに、年末我慢して凍らしてたマリトッツォも食べてねえ、、ていう風に、年末年始に1週間くらいも、いつもと違う生活してたら、習慣に混乱を来して、そういう、普段しないよな、小麦粉と油と白い炭水化物まみれのことやたから、血がドロドロになて、恐ろし血豆が出来たんだと思うだよ、、にゃむう!!
(>人<;)

こ、小麦粉と油と白い炭水化物のタッグは、血を濁らすから、程々にしなきゃだよお、、プクリポが一番好きな物だけどもねえ、、、にゃんもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

はうう、、こりというのも、おみくじが、末吉ていう、調べたら、凶の次に悪いのだたせいもあうかもだよ、、て、最初思ちゃたよ、、。去年は、いつもの神社に行けなかたのと、何となく絶対大凶の気がしたから、やめたんだけども、、今年は、せめて小吉が出て欲しかたのにねえ、、あのお、、ここ10年くらい、ずっとこんな調子だよ、、中吉とか大吉が一切出ないよ、、、ど、ドラクエの中で楽しく遊んでう分、運を全て吸い取らりてうのかもだよ、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ちょと、もう一度お参りしたり、絵馬にお願いを書きなおしに、今からドラクエにインしうだよ、、ありって、いっぱい書けないのかね、、はあむう、今なら混んでないだろから、なんかありがたい気を思うさま吸収できそだよお、、にゃっむうう、、!!
Σ(・□・;)(^∇^) ところで、今日は雪いっぱい降たねえ、お家のとこで、雪降てう中、歩いたの珍しかたよ、うっかり何故か薄着で出て、寒すぎたけど、なんか大昔思い出しておもしょかたよ、子供の頃は、雪が降てうのに、半袖の同級生とかいたものだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる