目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-01-09 12:30:20.0 2022-01-09 12:32:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

週課とパニガルムとバラシュナ1の巻!(^∇^)(^∇^)

もう、お正月終わてから1週間経たのおぉ、、にゃうう!!???
Σ(・□・;)

そだよ、、油ぽいものと小麦粉で追いお正月暴食をして、体調崩してからの、三日間のお粥生活、、最終日は、大好きな七草粥で、おいしゅうございましただよ、、からの、二日目、、てなりば、たしかに1週間は経てうねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

はうう、て感じだたので、お正月は移動してのWii Uちゃんの動かない問題で、ほぼ遊べなくて、今週もそんなでねえ、、2週間も、週課をまともに出来ないてのは、ちょとほぼ毎日プレイヤとしては不安が高まうけど、そうしうしかないのかね、、、ていう、気の重い昨日の週課最終日の土曜日だたけども、、とりあえず、パニガルムを夕方やたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

そしたら、最初の四人プレイの、背中に木を背負たボスのとこで、なんと、前衛のお一人が、最初の方で、スッ、、と消えらりてねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

バトマス、旅芸人のお二人と、天地のオラ三人で、延々と続く白い状態で戦い続けたんだけども、、そりはもう、いつまで経ても真っ白ていう、辛い戦いだたんだけども、オラ、ものすごく楽しくなてきてねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

にゃご、今気づいたけども、ひょとして、ティンクルバトンでもすれば良かたのかね、、ほいでも、多分その間はなかた気がしうけども、ともかく、洗礼とか凍てつくはどうとかないから、敵がスパハイテンションしうと、、て、間違てうかもだけども、オラ必死でロスアタしに前に行くだよ、、ほいで、みんなで仲良くロスアタして、普通に戻してねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

みんなで仲良く、一直線攻撃の、メラゾビ〜ムに、順番に当たて、、オラ、スティック僧侶で、ガルドドンの時のデスマスのザオみたいに、なるべく早めのザオリクしてねえ、、あのお、オラには厳しすぎうかもの聖主護での戦いが、最近他の場面で、修行の成果みたいにあらわりう時あて、オラ嬉しよ、、なんか、色々間違てうかもしれないけども、いつもは全く使う余地のない頭を、必死で使て、工夫して頑張たよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


最後の方で、オラが何かに興奮して集中してて、カカロンをスッカリ忘りてた状態で、旅芸人さんとオラが倒りたていう、最大の危機を迎えた時に、バトマスさんの世界樹で、見事に立て直て、、最後倒せた時は、やったー!!て叫んでの解散となたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

9分47秒、、ていう、大死闘だたよお、、オラが珍しくずっと頭を動かしてた、手作り感満載の、新鮮な戦いだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そんな、最初のとこで全力を使い果たしてからの、道中をさらに二つ終えて、最後のボスのとこではねえ、、、今度は、全く頭も体も使えないまま、死んだり死んだりしてううちに、さらに何故か迷子になちゃてねえ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

カカロン引き連れての、、、故郷を遠く離り、村のみんなから回復を自ら奪ての、罪深い、長い道のりだたよ、、、最後の最後に、村人の名前も顔ももはやわからないとこに、戻たかもしれないとこでの、終了だたけども、そりはそりは、酷いことしちゃたよ、、、にゃんも!!
(>人<;)


そりで、そりから、諦めかけてた週課を頑張て色々してねえ、、エピソド依頼も終わたのに、そりは先週ので、まだ一週分あてねえ、にゃご!
(>人<;)

そりでも、昨日の夜もやて、何とそりも終わりて良かたよ、そうこうしてう中、ソルさんにバラシュナ1誘てもらて、ソルあるしえるさんとやてもらたけども、そりはそりは、オラがもう酷くてねえ、、初めてやてうレベルで、一体、何でここまで上達しないのかね、、バラシュナは特にオラにはムリなのかね!?
Σ(・□・;)

て思たけども、、なんと、三人の皆さんの実力が、そりを凌駕さりてて、勝利出来て良かたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、、オラを生き返らせてう手間がないだけ、三人でやたら、もっと早いんじゃ、、てことで、オラはマリオのクッパの放つ障害物の火の玉みたいなものかね、、、て感じだけど、、三人討伐が出来う人たちとしか、オラは聖主護無理なのかねえ、、て思たよお、、あのお、最初の三人パニガルムのお話と同じ、三人ていう話に終わて、、、三人が、今年のテ〜マかもしれない、ていう、訳の分からない締めで終わうだよ、お正月がまだ頭に残てて、啓示的なものを感じたい今のオラだたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる