目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-01-12 02:49:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バジョン5ネタばり、魔界の暗さに包まりていた時代がちょと切り替わたかもだよの巻!

コロナ以降、お酒飲めうお店に全く行けてなかたオラ、、て、別に前からそりほど行てないけども、その代わりていうか、閉塞感の中で、お家の中で、お酒が2倍くらい強くなて、あるとさんから、アル中て呼ばりうまでになてたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、そういう時代と、今考えうと良くマッチしてたのが、バジョン5の魔界て気がしてねえ、、特に、オラ、魔界の、ふと気づくと、相当不気味な上に暗い気持ちになりそな景色の血潮の浜辺をねえ、黙々と、デモニウム鉱石拾いに毎日勤しんでは、ありを拾た瞬間に現りう、赤と紫色のデモニウムのアイコンの絵を見てねえ、ドロップのブドウとイチゴ味を同時になめた気分になて、ささやかな幸福を感じうていう、、、ど、どう考えても、そうとう追い詰めらりた状況だたよおおお、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、ていう、そんなことを、ちょと、最近、外のお店で、久々にお酒飲んだりした後、思た次第だよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;) そりで、ちょと、逆にそんな事考えてたら懐かしくなて、ヴァレリアさんとこに遊びに行ただよ、そいえば、夢か何かか、オラ、あんなに仲良しになて、「大魔王殿」とか、「貴殿」とか言てもらてた気がしうのに、クエで、なんか距離感が元に戻たよな事言わりた気がしうだよ、、て思て、お話したらねえ、、

やぱし、ヴァレリア様が、オラを呼ぶ時に、「リンレイ」とか「貴様」とか呼んでて、ありいいいいぃ、夢じゃなかたよおおぉ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、なんか寂しくなただよおお、にゃうう!!
(>人<;)


あ、あのスト〜リでの優しげな呼び方は、ただの冗談だたのかね、、そりにしても、ちょとヴァレリア様らしくなかたよお、、オラの事忘りたみたいなレベルだたよ、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)
ともかく、世界は暗いけども、充実して楽しかた魔界で、閉塞感を乗り越えて来たみたいだた事を振り返たていうお話だよ、、にゃっみゃみゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる