目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-01-13 16:48:49.0 テーマ:ハウジング

バトエン大会をやりたいけど、諸々で手が出う気がしないだよの巻!Σ(・□・;)

メルサンデのアイリちゃんちを手に入れてハウジングに勤しんでたオラだけども、二階の部屋で、、、て、そいえば二階て、一個しかお部屋ないけども、一階と相当広さ違うねえ、、にゃむう、二階の外に出たスペ〜ス足しても、一階の広さには足りないと思うけども、、そういう作りだけねえ、にゃんも!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て、そりはともかく、二階の一室のお部屋は、オラの寝室、お勉強部屋、日誌書く部屋、のんびりお部屋ていう、、せっかく一階に沢山お部屋あうけども、一階は主にご飯食べうスペ〜スと台所と、お客様用寝室かコンシェルジュさんのお部屋みたいなとこ、、と、お正月に役に立た撮影部屋的な予備のお部屋、、になてて、オラののんびりお部屋は、その二階の一室になてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、そのお部屋の、肝心の、、元はアイリちゃんのお部屋だから、絵本作家のアイリちゃんとやぱし同じよに、大きな書き物机?みたいなものは置きたいてことで、色々調べたら、バトエンでもらえう机がデザイン的にオラ気に入てねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、ずっと避けてたバトエンを始めた訳だけども、ものすごく沢山のポイントが必要てことで、まあまあ、非常に無理てほどじゃないけど、かなり大変だよ、、てことだたけども、前に、同じ事を日誌に書いてたら、ミントさんが、通常時はマッチングも難しのもあうけど、大会とかなら大丈夫で、ポイントが多く貰えてチャンスだよ、て教えてくりてねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

その時頑張うかね、て思てたんだけども、、ちなみに、通常の時でも、ひょっとしたら前と最近にでも変わたのかね、マッチングは、生身の人じゃないよな人とも出来て、出来うことは出来てたぽいんだけども、一回一回が、かなりおもしょくて、新しい興奮で、オラ感動したものの、なんだっけ、、机と椅子だと、3,000ポイントくらいとか必要だたよな気がしうよ、、てことで、ぜひすぐにも欲しいけども、、てなてたとこ、パニガルムとかパニガルムとかお正月とかで、忘りてたとこに、このバトエン大会で、本当はすぐにもやらなきゃなんだけども、パニガルムとかパニガルムがあうから、、そり以前に、またまたインが怪しくなてうから、悩ましとこだよ、、、にゃんむも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;) にゃもう、、この写真見たら、ちゃんと二階はぐんと狭くなてうから、空間のねじれがあう訳じゃなかただね、、ほいでも、この外からの見た目と、実際は、また違うよな気がしうだけども、同じだたら怖いよ、、あのお、広いお店で見た家具とかて、実際おうちに置くと、2倍は大きかたりしうよな錯覚みたいにねえ、、にゃんむま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる