目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-01-16 17:44:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日、一昨日で、ガルドドン2デルメゼ1バラシュナ1、2と遊んで貰たよ!(^∇^)

一昨日は、あるしえるあいべ〜さんと、バラシュナ1とガルドドン2を遊んでもらたんだけども、バラシュナ1は、無事勝ててねえ、、!
(^∇^)(^∇^)

最近、オラも勝たせて貰えうよになて、有難い限りだけども、、バラシュナは、空間感覚ていうのかね、、、パラライズとジャッジメントの、くっつき合わないよなみんなお互いの正確な距離感とか、、敵の攻撃の合間を縫て攻撃しなきゃの時間感覚がちゃんとしてなきゃの度合い、が、他の敵より厳しすぎう気がしてねえ、、にゃんむも!!
Σ(・□・;)

横断歩道を無事車にひかれず徒歩で歩くのも怪し、オラの空間と時間感覚では、なかなか難し世界なんだけども、、にゃんごま!!
(>人<;)

て、逆に言うと、オラには難し過ぎうバラシュナを得意な人が、結構多い気がしうのは、普通の運動神経があえばある程度出来うからなのかね、、、にゃんむも!!
Σ(・□・;)

ほいで、次のガルドドン2なんだけども、、オラ、デスマスタで蘇生を中心にやてうけども、ちょとコマンドの並びをもう一度見直そかね、て思てうけども、なんか、ザオとかザオラルが、もうちょと早くしなきゃで感じでねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ギリギリのギリギリで、間に合う感じがそこそこ出来てうかもだけども、2だとキツくてねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)



ほいで、結局、ガルドドン2は勝てなかたけども、、あのお、ピンチになうと、特にオラの動きがめちゃくちゃになて、僧侶関係の、あるとさんの優秀な生徒さんであう賢者のしえるさんが、スッと即座に蘇生してくりたりしう強力サポ〜トがあたのに、オラのダメさがそりを凌駕してて申し訳なかたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりでも、その後あいべ〜さんに、フレさんになてもらて、嬉しだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

て、いつも、新しフレさんに、オラの日誌が相当時間を気にせず乱発しうこと注意しとかないとかね、、とか思いながら、忘りてうんだけども、今回も忘りてたよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)


ほいで、翌日の昨日は、インしたら丁度もう一人待ちであたよで、あるしえるペッチさんにお誘い頂いてねえ、、まずはデルメゼ1てことで、デルメゼが久しぶりで、オラは例の、デルメゼの横で呑気に攻撃出来うお客様ポジションのサポまもてことで、黄色になたら後ろに下がう、武闘家さん入りのを最近はやてもらてたのが、、レンジャさんだたせいか分からないけども、ずっと真横ていう、ご機嫌サイドカ〜の人状態で、無事勝てて嬉しかたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

次のバラシュナ2だけども、なんと、赤の最後の方に、何度か行かせてもらてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

他のみんなは、2とかはきっと楽々に何度も勝てらしゃうんだろけども、オラ赤も初めてくらいじゃと思たんだけども、相当嬉しかたよ、、ほ、ほいでも、真夜中をさらに超えた時間てことで、いつもよりさらにボンヤリしちゃて、申し訳ないことに、勝てずに終わたよ、、にゃもむ!!
Σ(・□・;)


バラシュナ1で、意外に、あの、バラシュナの足から危険光の延びうの、、が、避けらりたけど、昨日は当たうことも多くて、残念至極だたよ、、あと、死ぬと、魔結界2回に覚醒一回しうのて、、物凄い負担だね、、、3回ものタ〜ンを無駄にした挙句、また死んで繰り返し、、て、、オラが、どこか遠くの隅っこでジッとしてた方が、確実に勝利しうんじゃ、、て思う話だけども、、バラシュナは、そういうとこも、なかなかサ〜ビスが特にない、厳し世界だよ、魔結界2回て、、むげんのさとりのない時代のしんぴの悟り2回しなきゃの賢者さんくらい、忍耐が必要の、、焚き火の為に、火をまずおこさなきゃのよなねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりに加えて、世界樹の葉の遅さがあてねえ、、あの遅さは、前のが1拍で出来てたしうと、、3拍か4拍、じっと待つ感じだけども、、あと、一拍はせめて短くして欲しいかもだねえ、、、この一拍の長さによて、ザオラルとかがその後さりて、世界樹アクションが無駄になうことがあうよなことて、ないかね、、、遅いのも辛いけど、そりがなんか、切ないよねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、ともかく、なんだかんだで、聖守護難しよ、オラには勝つの無理だよ〜、、て思てても、皆さんのおかげで、、オラもわずかでも慣りたとこもあたらいいけども、、少しは結果がジリジリいいことになてて、喜ばし限りだよお、、ありがたい限りだすだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる