目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-01-18 03:10:57.0 2022-01-18 03:19:53.0テーマ:その他

色々サボてうのを、手をつけなきゃのタイミングだよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

この前、週課だけでしかレベ上げやてない海賊のレベルがねえ、100になたてことで、、そろそろ、メタル迷宮でもしょかね、、そりとも、何故か最近、魔界での最初の頃のレベ上げで、ピリさんとかにオススメしてもらてた、ネクロディアのとこのガイコツ強を、コツコツ、魔因細胞のカケラ集めも同時にやてたのが妙にまた楽しそに思えてねえ、、あのお、ついでに、ふわふわわたあめも集めらりそだし、、あるとさんに借りてたのを、円以外はいらないて言てもらてうとこだけども、返すどこか、借金が増えそな勢いだから、、てことで、カンスト目指して、本腰でも入れよかね、、て思てうとこだよ、、結局、ダ〜クトロルとかやうのかもだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいで、さらに、オラ海賊のクエを、なんと放置しててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

最初にサボたら、やうタイミングがなかたとこ、丁度いいから、今日そりもやり始めたよ、にゃんごま!!
(^∇^)

まだ、2話目の途中だけども、、船長さんが、、て、お頭だっけ、、なかなか、優しくて落ち着いた感じの大人の人だね、、!
(^∇^)(^∇^)

海賊さんドレスアプしてう皆が羨ましかたよ、クエやう時に、楽しそだよお、、そだよ、ドクロのタ〜バンとか、あたよねえ、、ありで、簡単に出来そだね、あと黒パッチと、、適当なタンクトップと黒パンツみたいので、ちょとクエやりたいだね、どうせ何にも着てないしねえ、、て、次々衣装貰うのがクエだたよ、、、にゃご!!
Σ(・□・;)

てことで、あのお、、そだよ、ま、、魔塔、、、まだ、、行ってナイヨ、、。あとは、実は今日、早めにインして、昨日の夜にインした時に、あと20時間のカ〜ドあうよ、て言わりてたから、真幻界諸侯のやう予定だたのを、夜にスッカリ忘りててねえ、、にゃごごご!!!
Σ(・□・;)

オラ、ショックのあまり、ちょと絶望してイン出来ないでいて、また遅くにインしてねえ!
Σ(・□・;)

ていうのは、恐ろし事に、前前々回のカ〜ドは、一人でやて全滅、、練習札で2回勝てたから、大丈夫て思たのにねえ、、なんか、妙に元気に、サポさんに頼て、危ないとこで世界樹を怠けたせいで、全滅だたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

お、オラ、、この時のショックは、実は長いドラクエ10の歴史の中でも、結構なショックで、ガッカリしきりだただよ、、にゃみゅう!!
(>人<;)

ていう、暗雲立ち込めて始またこのコインボスとのオラの歴史が、次はなんと、期限切れ、、、その次が、10の日の貰い忘り、、、と、な、なんと、いまだに勝ててないだよ、、あのお、コインボス倒すお題とか、テンの日のプ〜ちゃんの為に、練習札で倒したりはしてうけども、、まだ、本当のコインもカ〜ドも、一度たりとも倒してないていう、恐ろし状態だよ、、にゃむう!!
(>人<;)

、、て事で、今回こそは倒すだよ、て思たのに、そりすら忘りうて、ショック過ぎないかね、、てことで、仏の顔も三度まで、て感じに、自分の失敗も三度まで、、で、4回目やちゃうと、ほ、ほうぇえぇぇえ〜〜、、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、言葉にもし難い気持ちで、立ち直れなそだたんだけども、、暗い気持ちでインしたらねえ、、なんと、期限切れは、福の神のカ〜ドで、真幻界諸侯のは、まだ168時間もあたよ、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

、、て、そりゃそだたね、、結構最近だたよ、テンの日て、、てことで、かなり嬉しかたよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

て事で、嬉しけども、また、耐性とか戦い方調べうのは苦手で憂鬱ではあうだよ、、ちゃんとしなきゃだから、すごい緊張しうしねえ、にゃも!
Σ(・□・;)

あのお、あとまだやてないのが、さらに新しコインボスの、クリスマスプレゼントで貰た玉を、ようやく昨日、伝承して、海賊で身につけたけども、他の職でも身につけた方がいいのかね、、てこととか、、そもそも、最近、新しコインボスアクセサリが、5個くらいかね、、今ひとつ、意味がオラ全く分かてない感じでねえ、、もっと言うと、竜のうろこも、オラ分かてうの?
Σ(・□・;)

て感じだしねえ、、辛いとこだよ、、。耐性もアクセもよく分からないて、、ガチふわにも程があうだよお、何一つ、戦いに必要な事を理解出来ないてねえ、、にゃんむも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
ともかく、、レベ上げはそんな感じで、幻界諸侯は準備してやう、海賊クエもやて、あとは、魔塔に、えいやて行く事にしうよお、、先週のエピソド依頼もまだだけども、、あのお、破界篇真夜中だと、マッチングしなくてねえ、、、また、昨日に引き続き今日もダメだたよ、、にゃむ!!
(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる