目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-02-02 20:52:09.0 2022-02-02 20:59:28.0テーマ:おしゃれ活動

やと、デルメゼのムチに合わせた、いつもと違う感じのドレスアプやたよ!(^∇^)

デルメゼ倒して貰えう蒼羽根でもらえう、見た目ムチを手に入れたけども、蛍光水色が、変えられないので、普段のオラのマイコ〜デの服だと、ちょと合わないだよ、、てことで、思い切て、妖精の姿見のシャッフルで見れう、昔の魔塔もビックリの、奇想天外ファッションを大胆に参考にした、いつものオラと違う、突き抜けた感じの楽しドレスアプしてみたいよ、、て、シャッフル三昧してたんだけどねえ、、!
Σ(・□・;)

結局、オラ自体が、楽しファッション感覚と縁がないのかねえ、、頭はいくらなんでも、こういう感じにしとこ、、とかしてたら、結局いつもの無難な路線になて、ちっとも、魔塔ファッションの時のワクワク感とか、ファッションショ〜とかの驚き感がなくなて、頓挫しそになてただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、ところでもう一つ問題があてねえ、、!
Σ(・□・;)


シャッフルで見て、ほわああ、、て思てたのて、実はツヤめきペイントが、物凄く多用さりてうことが分かてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ツヤめきペイントて言えば、一部分300円以上もしうてことで、シャッフルのよに使うと、ツヤめきだけで1,500円くらい掛かりそで、悲しことにそりが出来うよなオシャレ心が乏しいオラにはちょと、、てことで、ガッカリして、さらに、この計画への意欲がしぼみそだたんだけども、、その蛍光水色ムチには、特にツヤめく事が必須に思えたし、一旦ツヤめきたいと思たら、そりないと寂しからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、広場でやうて発表したことは、、多分他のをいっぱい忘りて放置してそだけども、覚えてう限りはやろかということで、ドレスアプを決行しうために、そりに何とか対処しよてことでねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ツヤめきペイントは、本当は一個100円、、本当は50円になて欲しけども、、そりは叶わぬ夢てことで諦めうてことで、今回はツヤめき一個と、新し装備一個くらいは手に入れうにしても、そり以上は課金は使いたくないてことで、、りんれいまるの、プリンスコンテストでも使いそだからねえ、、そりで考えたのが、ツヤめきペイントなしで、ツヤめくことだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、、色で言うと、パ〜ルとか、オ〜ロラとかも、微妙にそのままでツヤめいてそてことで、色で何とかしょお、て事がまず思いついたけども、今回は、色は、スカイブル〜と、アクアマリンていう、デルメゼのマリンカラ〜だたから、そりは使えなくて残念だたけども、次に思いついたのが、そのままで、ツヤめいてう、装備を使う、てのだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)





こりを見てだよ、、ノ〜マルで、ツヤめいてうだよ、、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

さらに、クリスマスの靴も、ツヤめいてたからねえ、、前から入手してた、フレさんのまがれとさんとかいもりんがしてて、憧りてた、王様の冠を使てねえ、、あとは、シャッフルで見て、こりいいねえ!
(^∇^)

て思てた、真珠の何とかのアクセサリを手に入れて、、あのお、写真はインスタントかなんかにしたら、肝心のツヤめきが飛んで見えにくいけども、、こんな感じになたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) にゃっきゃきゃ、色の冒険だけは、ついに出来なくて、白と水色だけ、ていう、面白みのないのになたけども、今までで一番、挑戦的なドレスアプに出来たよ、、て、首から下は、地味だけどどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、お正月過ぎたら、そりまで、結構今年も使えうね、て思てた冬の装備が、いきなしモッサリ感じらりてねえ、、不思議だよねえ、寒さは増すけど、新春て、本当にその通りで、新し明るい服が着たくなてねえ、、!
Σ(・□・;)

てことで、新し服着れて嬉しよ、、ムチを使う時くらいしか、着れなそだけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる