目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-02-06 02:56:16.0 2022-02-06 02:59:02.0テーマ:レベル上げ

パニガルムと、新宝珠と、海賊レベ上げ頑張たよ、の巻!(^∇^)(^∇^)

一周しか出来ないていう、パニガルム疲労ウィ〜クが2週間あた後、ちょとまた今週やう気が出てきたとこで、なんと、パニガルムの道中の、4人のお部屋が、、火曜日とかからじゃなかったけ、、日曜日からかねえ、、ともかく、4人で戦うお部屋が、いつも2個あたのが、1個になたり、1個しか出来ないよになてただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

たまたまやる気が出てたのと、4人お部屋はサポさんとやうのを思い付いたとこだたから、一瞬だけ、寂しよな不安な気持ちになたんだけど、実際やたら、やぱし一周の負担が減てねえ、、!
(^∇^)

今週は、なんと、8周も頑張りたよ、非常にオラにはありがたい改変だたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

今週のじげんりゅう、てのが、なんか初めの頃はあっさり倒してもらてたぽかたけど、最近は特に差を感じないから、結構オラは大変だたけども、たまに、道中の、いい効果付けてくりうので、闇100%とかあたからねえ、そしうと、じげんりゅうの近くの大技に当たても何でもないから、嬉しかたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あの、いい効果付けてくりうの、大サ〜ビス感あて、結構楽しね、、最初は、三つから何選べばいいかね、、て思てたけど、オラにも分かうよになてきたよ、キラポン無視して、移動速度選んだら、最後じげんりゅうでマヒが掛かて大変だたから、次はキラポンしたりねえ、、繰り返しやうから、なんか勉強が定着して、今更だけども、そういう意味でもいいコンテンツだね、道中敵にしても、ようやくオラも技を自然に覚えて、やりやすくなてきたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

パニガルムだけで、天地と僧侶の特訓終わらせらりたのも嬉しよ、、ほいでも、あとまものつかいだけで、まだ三つしか終わてないから、こりも頭痛いけどねえ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)(^∇^)


女神の木も、10が三つと、あとは全部8にまでなりて、すごい嬉しよ、海賊のレベルがいつまでもカンストしないジリジリ感が、こりが思たより進んでくりたから、ちょとだけ収まてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

海賊レベ上げは、週課だけでやて来てたけど、メタル迷宮12枚で、レベル106から、115まで上げてねえ!
(^∇^)

今日、試練やて116、、明日とかに試練出来たら117、、で、あとは、フィ〜ルドでなんかやて、上げたいよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、今日はやと新宝珠集めに手を付けて、なんと終わたから嬉しかたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

攻略サイトの、時々お世話になう、極限デ〜タベス、ていうとこと、関係あうのか分からないけども、「ドラクエ10極限攻略ブログ」てとこの、「【海賊宝珠】バージョン6の新宝珠1時間で全部取ってきた!」ていうところを見てやたら、非常に良かただよ〜〜、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

すごく良かたのが、今回、、オラはそりは試練で取てたらしくて、さらに良かたけども、1個の宝珠以外、例えば、ゴルゴンゾラ倒して闇宝珠を取たら、もうそりが欲しい宝珠、ていう風になてたことだよ、、闇拾ても、何種類もの宝珠だたりしないから、すごいそりが楽で良かたよ〜、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

結構トントン調子で宝珠出たけども、、ホワイトパンサが強いのと、デスクロ〜ゼットでは、いつまでもいつまでも宝珠出なくて、そりは大変だたよ、、偶然だろけどもねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、久々にバジョン6の色んなとことか、モンスタ見れて良かたよ、、バジョン6のモンスタが、オラなんか好きだよ、好きな白色多いからかね、、あと、美味しそなのも多いからかね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) この、あんまし意味ない写真もまだ取てうくらいだから、美味し系モンスタ大事だよ、、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ともかく、色々、気になてたことが進んで、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる