目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-02-08 21:22:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

シド〜で散々な事になたよ!この前の日誌の前段階の日誌だよ、にゃう!Σ(・□・;)

さっき書いて載せた日誌が長すぎたから、上の方切り取って、今ここに載けうよ、、順番逆になたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

、、、

日曜の昼下がりに、前の前の日誌で書いたよに、パニガルムで散々な失態を重ねた後、ほいでもなんとか立て直せたからねえ、、すっかりまた元気になて、週課のエピソド依頼にあう、シド〜をやてたら、、い、今まで、深夜の、ガチガチの人たちの合間で、自分の全く知らないうちに、色々お世話になりまくてたたことが明らかになてしまたんだけども、、前に、シド〜弱体化したんだね!
(^∇^)(^∇^)


、、て、どうやらデマを書いてたよに、オラでも一度で倒せてたのがなんと、、よ、、4回も負けてしまたんだよ、、にゃうううううううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


こ、こりには、オラも、10年のうち、数度訪りた、プレイヤとしての危機の中でも、一番大きな衝撃を受けてねえ、、!!
Σ(・□・;)

ていうのは、最近のオラて、かなり色々難しのやらせてもらてう割に、相当準備とかが、昔よりかなり怠けたままにやうよになてうね、、!
Σ(・□・;)

て気付き出してたんだけども、その事も、さらに再確認ていうかのもあたせいもあたから、こりは酷いよおおぉ、、酷いありさまだよおお!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、てことで、翌日の昨日は、まずパニガルムに入て、、一昨日ダメだた、魔剣士で再び鍛え直そと入たんだけども、サポさんが回復蘇生さんが旅芸人さんだけだたてことで、4人の緊張しうとこでも、魔剣士しうという、試練に立ち向かてたら、メラゾビ〜ムは全部避けりたし、なかなか頑張りただよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、最後のエネギオスでも、最後の方に死んじゃたけども、殆ど死なないで、敵の音楽に乗た技の切り替えにもちゃんと付いて行て、今までで一番まともにやりたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、この勢いで、聖守護誘てもらて、この前の日誌の内容に続いただよ、なんか、自分でも切たり貼たりわけわからなくなたよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^) ともかく長くてゴメンだよ!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる