目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-02-18 20:09:34.0 2022-02-18 20:17:12.0テーマ:その他

なんだかんだでイン出来てないよ、、やぱし神社にお祓いに行たほうがいいかもていう

この前の日誌に書いたよに、体の不調はただの運動不足と冬のコ〜トのせいてことだたけども、さらなう不運が続いてねえ、、そりもまた、突き詰めうと、冬の衣類のせい、、ていうことで、ドラクエモンスタの中で、白っぽいと大抵好きなんだけども、シルバ〜マントが何故かオラ結構好きなんだけども、この前の、推しのモンスタを広場で叫ぶイベントで、オラ、シルバマントの事叫ばなかた呪いなんじゃ、、、、て思てねえ、、、神社のお祓いに行くか、、夢幻の森のお地蔵様のとこに、お参りに行くか、、、、しうかねえ、、て思たよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)



この前、十分でもインして元気出すよ、、て書いたけども、なんと、ありからインしてなくてねえ、、オラ、10年間で、たまには主に体調でそういうのあたけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、こうインしてないと、なんか、おそろしくて、10分インとか出来ない気がしうだよ、、こうなてみうと、ど、ドラクエのインて、恐ろしく内容があて、音も映像も情報もいっぱいあう中に、接続しう感覚だよお、、あのお、レディ・プレイヤ〜ワン、て映画みなさん、知てうかね、、。設定としては珍しくなさそなお話だけども、オンラインゲムに、脳的なものを直接繋ぐみたいな、装置でやうのだけども、ああいうのて、いかにも入り込んだ感じで、そこに入うのも、出うのも、よいしょていうか、すごい負担かかりそだけども、今の弱た感じだと、そういう怖さを感じうだよ、、て、どりだけ弱てうのかね、ふにゃふにゃ族辛しだよお、、にゃんご!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、なんとなく暗いお話になたけども、、

あのお、そりと、いきなし、変な話いいかね、、。オラ、頑張ろとしうことがドラクエ以外であて、好きだし出来そだから頑張ていうんだけども、今は体調悪いから、そりも勿論やりてないんだけども、、そりをやた後、ものすごい具合悪くなちゃうことあてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、そりて、やめた方がいいのかね、、。人生相談みたいだけども、、。向いてないのかねえ、、。好きだし、オラのやりうこととしては、何がしかの将来性もあうと思うんだけども、、そりやろがやめよが、オラ以外に、なんの影響もない種類の事なんだけども、、。

はうう、、た、タロットやりばいいんだけどもちょと書いてみたよ、、。

趣味というか、遊びであて、でも続けてりば、そりなりの今後の何かのとっかかりになりそな、、そんな種類のことだよお、、。罪もないと思いつつも、なんか具合悪くなうて、、。ひょ、ひょっとしたら、今の体調不良も、こりに起因してうのかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、楽しのにねえ、、。やり方に無茶でもあうのか、、。何かの、邪心でもあて、背後霊の人が、やめとくだよ!て言てうのかね、、て思たり、、。


、、ほいでも、、さまざまな変化を経たであろ多くのプレイヤの皆さんと違て、オラて、何かやとかないと、この10年は、オラ単体的には、ドラクエとお菓子とご飯とお酒に捧げただけになちゃうんだよおお、、、にゃうううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


この考えこそが、邪心なのかね、、。ドラクエと美味しものに捧げた人生、、そうお墓に書いてもらう、、。そりもまた、一つの人生になうのかね、、て、相当太平楽て言えば言えうだね、、にゃんごま!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

変な話を書いたよ、、。ところで、バレンタインのウェブニちゃんのイラストの大きい版を見たけども、全身が写てなかたから、ウェブニちゃんが、実は八頭身美女ていう、可能性を感じさせう絵になてたよ、、て思たらちゃんと完全版では、写てたね、良かたよおお、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる