目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-03-09 03:19:42.0 2022-03-09 03:28:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

なんと、ついに、あの、ありが、、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

ギックリ腰に続くギックリ背中に続いて、「画面がピカピカして怖いだよ、、」ていうよなことを書いて、複数名の方に心配コメントを頂きつつ、2週間とたたないうちに、ケロッと、ピカピカ全然平気だたよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

と、すっかり元通りになてたオラだたけども、、深夜の聖守護女子会への参加も再開さしてもらいつつ、ボケてうとこは普通に時の流りで進化してうオラだたけども、なんと、今日、ガルドドン1、ジェルザク1、スコン2、、と順調に続いて、スコンだけでなく、デルメゼまでもがいまや癒しとなてう、しえるさんのご要望で、最後にデルメゼ2をご飯一杯分やてたらねえ、、

スコンの時のまものつかいの装備を、整えてたつもりが、バラバラになてて、さらに、始まてからずっと、

「ジャッジメントが出う黄色になたら、オラ後ろに下がうんだっけ、、下がらないんだっけ、、下がらないなら、どこに立て、待機しうんだっけ、、」

て、思い出せばいいのか、考えりば分かうのか分からないのかも、何一つオラの頭から出てこなくてねえ、、にゃんごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

結局、途中で下がらなくていいてことを教わて、なんとか続けらりたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、お料理が、ピカピカし出して最後の時に、いっぱい玉があちこちに散乱してて、大変だよお、、て思てたら、二回くらい、恐ろしデルメゼの玉などモノともしないしえるさんが、華麗に反転して、一挙に消してくりたので、いい感じになたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラも、絶対スレスレ玉の爆発に当たうよ、、ていうのが、奇跡的に逃りらりたていう、ラッキな事があたりして、オラは相変わらず、一人だけ、はるかに楽な事をしてりばいい役でもあたんだけども、そりでも色々ドタバタしてたら、なんか、赤くなて、最後、オラが死んでしまた状態で、なんと勝利出来てねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

お、オラ、あんまし長くデルメゼやてて、一応羽も30個集まて、水色ピカピカムチもらてたから、なんだかもはや、2を勝ててたのかも分からなくなてて、広場で記録を見たらねえ、、ちゃんと、初めての2の勝利だたよ、、にゃっひゃ!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

なんてこたよお、、、長い間の色んな時期を経て、そりでもなお、勝ててなさすぎて、そりすらも忘却のかなたにあたくらいだたのかね、、無理すぎうてことで、諦め切てたのもあたかもねえ、、。ともかく、ありがたい事でしただよ、皆さん、本当にありがとでしただよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^) この、デルメゼ装備がデルメゼにも伝わたのかね、、。

あいべさんが、始まう前に、牡蠣の美味しお店で牡蠣を食べたお話してくりて、美味しそすぎて、そりでいい感じに勝利への気運が高またのかもだよ、、デルメゼは白子、て事で、魚介関係でねえ、、デルメゼは食べたくないけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる