目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-03-13 02:27:07.0 テーマ:イベント

ナイト総選挙、終わちゃただよ、、の巻!!Σ(・□・;)

なんてことだよ、、像を貰てから、満足しちゃてねえ、、毎日、りんれいまるにもユシュカに全部入れて貰おと思てたのに、、ありい、、、この前、中間発表を見て、ユシュカ3位以内じゃないよ、大変だよ!!
Σ(・□・;)

とか思てたのに、、ちょと、あんまし毎日とかは投票しない間に、終わちゃてたよ、な、なんてことだよおお、、にゃううううう!!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ユシュカとナジンさんゴメンだよ、、プリンス写真コンテストの方にかまけて、、そりに何故か関連付けらりて、何故か勝手に励まざるを得なくなてう、りんれいまる日誌を必死でバジョンアプ前に終わらそと書いてううちに、、なんてこたよお、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ラグアスちゃんはプクリポ的にはおめでとかもだけども、、いつでもなうチャンスありそな初期キャラさんのラグアスちゃんよりも、、オラ的には、ユシュカ一位、ナジンさん二位、が良かたよ、、こんなことなら、バジョン6のドワフさんのカブさんとかにも入て欲しかたしねえ、、にゃぬううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


何だか、後味の悪い気分に、、ユシュカとナジンさんに話しかけたら、すごく寂し気分になたよ、、。

ほいでも、今回は、最初の挨拶のとこが、ものすごく盛り上がらせてもらたし、お菓子も美味しかたしねえ、、途中、ラダガトさんが、、オラが投票しなかた時の言葉が、あんまりにも頼もしくて立派だたからねえ、、つ、つい、ユシュカ8票、ラダさん2票、、とかしうていう、変則な事も、実はしちゃてたんだたよ、、ナジンさんは、放ておいても、みなさんが入れてくりうかて、勝手に思てたよお、、はうう、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ラダさんは、選挙中に魅力を大発揮してただよ、、発表あた今日も、すごく素敵な事言てらしてたしねえ、、やぱし、なんか申し訳ない気がしうとこ、あんな安心しう事言てくりうと、ホッとしうよねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、ユシュカは三位に入りて良かたよ、、てことは、来年も、また挨拶してくりうってことだもんねえ、、。こ、このシステム、すごくいいね、そり考えたらねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

良かた良かたてことで、ブレイクのしぐさ書も、すごく良かたよ、最初、こりて、どういう仕草かね、、?
Σ(・□・;)

て、プクリポだと分からなかたけどもねえ、、何持てうのかね!?置く花火かなんかかね!?
Σ(・□・;)

て感じだたけども、、

カコいいオフィスとかの一休み中に、飲み物片手に、お洒落会話のおしゃべり聞いてて、飲み物を飲む、、ていう、そういうポ〜ズなんだろねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ウェディりんれいまるでも、貰てきたら、、もんのすごく、良くて、最高だたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

この、まず立てう、、飲む、、てとこも、かなりカコ良く出来てて、ウェディ男さんのカコ良さを熟知さりた女性のスタッフさんが、開発さりただね、て思う出来なんだけども、、


なんと、このブレイクしぐさを、そのままにした状態で、さらにブレイク仕草を選択しうとねえ、、、ちょとした、追加の、、なんて言えばいいのか分からない、カコいい手とか表情の加わた動きをしてくりうんだよ、、、りんれいまるには、仕草が足りないから、オラ的には、ものすごく助かうだよ、今後の日誌に利用できう仕草が増えて、ありがたい限りなんだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^) ともかく、今年も色々ナイト総選挙絡みで、楽しかただよ、、今日は最初ショックだたけども、仕草でまた盛り上がたしねえ、本当にいいイベントだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる