目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-03-21 00:33:36.0 2022-03-21 00:41:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ2、の巻!!(^∇^)(^∇^)

この前、デルメゼ2を初勝利てことで、そいえば、聖守護で、バラシュナも2を勝てば、全部2まで勝てた事になうねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思て、バジョンアプ前日にそりできたら嬉しかもだね、、て思てたけども、あるしえるあいべさんとやて頂き、オラが久々の短剣魔法したり、オラ入りで勝てそな万策尽きた感のあると師匠の、閃きと共に思い出さりた、「陣敷かないで、真ん中に僧侶と賢者で、左右の遠くに、そりぞり魔法配置」、、ていう、、色々逃げずに攻撃だけしてりばいい、素敵なのもやらしてもらていい感じだたけども、勝利に至らず、、で終わたんだけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)


そりで、昨日、あるしえるペッチさんとやて頂き、、て、毎回何故か名前くっついて書いてて申し訳ないけども、、、あのお、そりで、短剣もやて、次にまた両手杖魔法、陣引き係に就任して、自分の魔結界一個分より、お師匠様の魔法のために陣敷いた方が、いいね、て思たんだけども、そりに夢中になてても、死ぬしねえ、、。ともかく、死なないの優先とは分かてても、死なない為にジャッジメント、パラライズで遠くに逃げりば、即テンペスト出たりしうしねえ、、ガルドドンのとこでは死んだ理由が分からない事が多くて、ともかくオラ死にすぎ問題で、蘇生の賢者のしえるさんと僧侶のペッチさんを大変な目にあわせてしまてただよ、、ごめんなさいだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

しまいにはねえ、なんでこんなとこで死ぬだよお、、て嘆いてう途中で、あり?どんなとこで死んだっけ?
Σ(・□・;)

て、数秒で覚えてた記憶だけ残して、内容忘りう事が二度もあて、怖かたよ、、にゃんご!!
Σ(・□・;)

と、ともかく忙しだよ、、レギルラゾ出て来る時は、三体同時に、バラバラの事してうのを、全部、何してうかチェックしなきゃていう、、そりしながら、逃げたり、攻撃のための準備、攻撃、、、てしうんだから、目もグルグル、頭もグルグルでねえ、、しかも、恐ろしすぎて、段々視野が自然に狭くなちゃうだよお、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

てことで、、考えたら、全場面苦手だけども、こりも大の苦手のジェルザクのとこで、、あのお、炎の輪っかで足場が狭すぎになてうのに、さらに炎の池を敷くて、、子供のころの、足元溶岩ゴッコのリアル版みたいで悪夢のよなんだけども、、そこで、昨日は、最後、にゃむう、もはやオラ、死にすぎてまた死ぬわけにもいかずだから、ここで死なないよに、突っ立てよかねえ、、、て、す〜ん、、、て、3秒くらいジッとしてたら、皆さんが倒してくりてねえ、、にゃむう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


前もバラシュナ日誌で同じよに書いた気もしうけども、、3人プレイで勝てそな人の合間にオラが入て、繰り返し死んで生き返らせてもらうのが、そりに挟また感じではあたけども、、そりでも、2を勝たせて頂きまして、バジョンアプあたけども、新装備じゃない前にキリの良い感じで勝てて嬉しだすよお、、

そりにしても、本当にバラシュナは、もんのすごくオラには特に難し、てのは変わりないだよ、、時間と空間把握が、特に苦手だからかねえ、、どちらの力も、休みなくいるのが、バラシュナだて感じだよお、、にゃんごま!!
Σ(・□・;) この、スコン出て来う時は、ともかく緊張感増すしねえ、、邪魔でテンペストの字が見えないし、、困難がものすごいだよお、、にゃむう!!
Σ(・□・;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる