目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-03-22 02:45:40.0 2022-03-22 02:49:26.0テーマ:写真活動

パニガルムとかやたよ、あと、遅い話題だけども、またナイト像の巻!!(^∇^)

バジョンアプして、先週はスト〜リばかししてて、もんのすごいウッカリしたことに、試練もパニガルムもしてなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

も、、勿体ないよお、、特にパニガルムの、虹色のだけでもやとけば、、て思たんだけども、、てことで、スト〜リは一旦お休みして、今日はパニガルムと、週課にいそしんだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

パニガルムは、新しボスの緑のフルポティ、、て、なんか可愛くて覚えやすい名前だよ、、を、ちょとだけ、光耐性と呪いが必要、、だけ調べて、その時まものつかいだたから、炎光のアクセだけして、とりあえず一回め、申し訳ないことになうかもだけども、突撃しょお、、て行たらねえ、、、想像以上に申し訳ないことになてしまたよ、、、にゃまぬんみゃ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

光の果実、、ていうのが、敵の近くのだから、そりで、ちょっぴりの光耐性で死んでたから、最後の方は、必死で離りて、わずかにマシになたけども、後で調べたら、魔法使いで行て、遠くから攻撃しうのがいいてことだたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

そりで、一応ライトタルト買て、宝珠もやたけども、60行かないから、どしょ、、て思たけども、魔法でやたら、いらないぽいくらいだたよ、ほいで、かなり早めに終わりて、すごくよかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

技の雰囲気も、四人めの敵で、慣れてきたから、随分楽だたよ、、て言ても、大きな床に敷かりた逃げなきゃのとかは分かうけど、、実は、狙わりた対象を攻撃、、てのがパニガルムボスの技にあうのが、今ひとつ分かてないままだよ、、、ありは、どう対処しうんだっけ、、そもそも、オラは狙わりてても、あちゃこちゃ敵味方の、陣みたいのが床に散乱してて、どりが何やら、分からないてのもあうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

てことだたけども、一応新しのに、一つ乗りこむのが無事出来てホッとしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)








ところで、お庭のこの前、一年待た念願のユシュカ像だたけどもねえ、、可愛らし感じにしてう、アンちゃんイルシャちゃん女子達やラグアスちゃんと違て、ナジンさん共々、戦いのポズなので、ナジンさんとユシュカを並べて置いてたら、帰て来た時、山賊さんに待ち伏せさりてう気分になてたので、剣のお稽古中てことにしたんだけども、、。

ほいで、そもそも、三魔王さん達の仲良しな雰囲気に憧りてたんだよ!!
Σ(・□・;)

て思い出したから、アスバルはオラんちにいないから、ヴァレリアさんも置いてみたけども、、今ひとつ仲良し風には遠いだよ、、にゃぬう!!
Σ(・□・;)

何故かヴァレリアさんが、ナジンさんに何か言いたげだしねえ、、。

この、いもりんのお庭の仲良し3人に憧りたんだたよお、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところで、この前も日誌で言たけども、左はじのファラスさまだけども、この写真でもそだけども、ウェディ男サブのりんれいまるで見て、ビックリしたんだけども、ちっとも、上を見上げてはいなかたんだね、、す、水平なんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;) この、プク目線だと、すごく見上げうて思たのにねえ、、すごい違いだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

大きなボスとかも、プクリポでやてうと、ますます怖いとかないかね、、とか、この違いを考えうと、そんな気もしそだよお、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる