目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-03-24 03:28:28.0 2022-03-24 03:33:40.0テーマ:その他

毎日討伐と、ゼルメアが凄く良くなたんだね!?Σ(・□・;)Σ(・□・;)

すごくサボてうよ、、、て思いながらも、バジョンアプのずっと前からサボてた、毎日討伐だたけども、、。たまにやう時にはいつも、

「この28,000Gとか20,000Gが、、常に40,000であう世界だたらいいよ、、」

て、叶わぬ夢を心に呟いてたていうのにねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

バジョンアプ後のこの前、ちょとやて見たら、45,000でねえ、、にゃもおうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、こりは夢か、何かの気まぐれだよ、、て、スッ、、と忘りてたんだけど、今日も見たら、また45,000でねえ、、はうう、やぱし、信じらりないよ、、違う時間軸に紛れ込んだだよ、、にゃみゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
はうう、、。てことで、明日には違くなてそだから、この話は、また、ソッとしとくけども、、

ゼルメアの話だけども、今日やてみたら、こりも、、何となく、前より豪華なのが、出てそな気がしうけども、もしそだたらすごく嬉しよお、、すんごい厳しいのが続いてうから、そろそろ優しくなてくりたら、ありがたいだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、、レンダ討伐が、前に、一瞬喜んでたら、すぐなくなた、強ボス一体がお題のも、また復活してくりてたぽいよねえ、、、ありも、助かうだよおお、、ともかく、やう事がここ一年かでさらに増えたから、楽になていいよ、、そりから、ドルワムのお城が、旅の扉さらに増えてたぽいのも嬉しよ、、て、こりは前からかねえ、、、

ほ、ほいでも、さらに増えて欲し、、のは、あそこは、窓の無さそな堅そうな壁に囲まりてて、空がなかなかない感じで、閉じ込めらり恐怖まで感じて、にゃううう、ここから出してだよ〜〜!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てたまになう建物だからねえ、にゃんみゃ!!
Σ(・□・;)

せめて、あの高いとこの庭園で、ル〜ラストン使えたら、て思うだよお、、ピカピカで綺麗なお城だけどねえ、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ていう、、。にゃむう、オラ、こうやて細かい事書いたけど、なんかバジョンアプで、あんましやてない気がしてうだよお、、スト〜リと、レベル上げと、パニガルムと、ゼルメアに、、、。にゃむう、なんか色々ありそなのに、元々やてないから、手が出せない、ていうのがあう、ていうことかねえ、、なんとなく、大丈夫かね、て気分だよお、にゃっみゃも!!
Σ(・□・;) なんか、致命的な事忘りてませんようにだよ、、後から、しまたよおおてなうのいやだよ、、、!!
(>人<;)

て、今回、なんとなく、ログインスタンプのよなものを見た気がしたけど、ありも夢かねえ、、、な、ないよねえ、特にねえ、、メギス行ても何もないしねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる