目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-03-25 22:30:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン2とバラシュナ1やて貰いましただよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

オラが、インしう時間じゃないよな深夜にインしたらねえ、、レディ〜スの皆さんが、深夜の摩天の聖廟を爆走してらしゃたので、オラは週課をゆるゆるしてたんだけども、丁度エピソド依頼の万魔が終わたとこで、あいべさんが、「いこうか」てガルドドンにお誘いくりたんだけども、あいべさんのフレチャのお誘いがどことなく楽しくてねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

前に、いきなし「お時間ですよ」て言わりて、深夜を徘徊してうオラに向かて、看護師さんのオガ子さんが、お薬のお時間ですよ、、て言てうみたいで、おもしょかたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

て事だたんだけども、昨日のガルドドン2で、オラ、デスマスで、いつもの魔戦さん付きっきりをやてう中で、どういうわけか、いつもより、オラ、4パ〜セントくらい、頭と指の動きが良くてねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ていうのは、魔戦さんが、生き返たあとに、無敵状態タイムなのに、オラ、ザオを間違てうっかりしちゃたりしうと、次に無敵じゃなくなた本当のピンチで、ザオが大幅に遅れうとこ、「間違たよ!!」
Σ(・□・;)

ていつもより早く気づき、、指のもたつきもちょとで、チャッチャカとザオ出来たり、、、

オラのミスで賢者のしえるさんが、山ほど犠牲になて、魔戦さんザオから、賢者さん用ザオラルにしうのに、いつもはモタつくのが、ザオラルだよ!
Σ(・□・;)

て頭がいつもより早く思て、指もチャカチャカ素早く動いただよ、、て、間違てザオしなかたり、しえるさんを危機に陥らせないのがもっと大事だろけどねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)



ほいで、いつもはメダルなのに、昨日は金箱も羽根で、全部で三つも羽根もらえて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラ、調子いいよ、、なんでかね、、なんか頭スッキリしう食べ物でも食べたかね、、て思たり、最近バラシュナいっぱいしてて、修行になたかねえ、、て思たから、次に総長のあるとさんに、バラシュナ1行こて言てもらた時、調子に乗て、やった〜て思てたらねえ、、、永遠に普通のとこで死に続けうていう、さ、散々な出だしだたよ、、、にゃんま!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、八門で、運良く全部外りたから、助かたよお、、あと、ガルドドンのとこで、いつもよりは、色々意識して一番今まででマシだたよお、、にゃも!!
Σ(・□・;)

あとは、なんか舞台の劇の進行みたいに、そろそろ、お仲間を呼ぶ頃だね、、て感じに時間配分とかを意識して、、次のお仲間は、陣はむしろ今敷いてちゃダメだよ、、みたいに、時間管理も出来う人にならなくちゃて感じなのも分かてきたよ、、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

行き当たりばたり人生じゃダメとばかりの能力が求めらりう、厳しバラシュナだよ、、だから、オラ苦手なんだねえ、、、てしみじみしうだよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる