目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-03-28 03:45:50.0 2022-03-28 03:50:12.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

スト〜リ〜、バ〜ジョン⒍1ネタばり、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

ネタばり防止文で字数増えたから、隙間をあけうだけ




スト〜リ終わたけども、おもしょかたよおお、バジョン⒍0で、もやあ、てしてた、英雄さん達の、微妙に複雑な暗い様子、、、の理由が、殆どすっかり、ハクオウさんと3ドワ〜フさんとリナ〜シェさんについて、すごく分かてねえ、、逆に、見事に、モヤモヤさしてくりうよに、⒍0で描かりていたていうかねえ、、どうやたら、あんなに、ドシ〜ンて、その色々な暗い思いがオラ達に伝わうよに出来うのかねえ、、て、そんな感じだたよお、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)


今となうと、丸々、⒍0は、そういう、モヤモヤに費やりてたて言てもいい感じだたねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あと、フォス様が悪者かもしれない説が、消えたばかりか、一番カコいい役目をしてくりて、しかも戦いあうて知らずに、試練の時の、サポさんが旅芸人さんしか回復蘇生がいらしゃらない中、フォス様がベホマとかしてくりて一緒に戦えて、もう来年のナイトコンテストは、フォス様だけを推したいオラがいうだよ、、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、ハクオウさんは、あんなにカコいいし強いのに、恐ろしく謙虚で自虐的だたのが、ちゃんと直てよかたし、3ドワフさんのとこの、カブさんナンナちゃんドルタム君の動画撮影のとことか、楽しかたよお、あと、床に火を移動さすのが苦手な算数すぎて、オラいつまでもそこにいたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりと、リナ〜シェさんのお話だけども、、。オラねえ、最近、見たらおもしょかたドラマで、その後数話録画してなくて、残念過ぎてねえ、、自力で先の話を予想して、そりで満足しょ、、としてたんだけども、そこで鍛えてしまたせいなのかねえ、、オラは、殆どスト〜リの先を予想しなかたり、してもハズレてうんだけども、、、みんなも分かたかもだけども、このリナ〜シェさんのお話だけは、珍しくオラ予想しちゃて、しかもそりがバチシ当たただよ、、にゃもう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、ていうのは、、リナ〜シェさんの婚約者の人が、、あ、余りにも、カッコ悪くてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

カッコ悪いてのは、、絵が、、ふ、普通のプレイヤの人の顔だし、、て、ヒストリカちゃんとかもそだけども、、、そりだけじゃなくて、なんか、横顔の口の中が、しゃべてう時、カクカクしてて、、バジョン1とかの頃の、古い動画て感じで、流石にリナ〜シェさんの愛しう王様には、似つかわしくは、、にゃむにゃむ、そりでも、、とは言ても、、

て、何度も思てたら、流石のオラも気付いちゃたよ、、こ、こりは、、悪者だから、こんな感じなんだね、、てねえ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

さ、さらにねえ、、悪者て分かてからは、オラ、、フウラちゃん同様、今回頼もしさがちょとだけ進化してきてたオ〜ディス王子とかねえ、、皆さんが、この悪者の人の直接の子孫、、て思うと、とんでもなく暗い気持ちになてねえ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)

こ、この先、ドラクエをやうときに、暗い遺恨に似た気持ちのよなものを抱えそだよ、、なんて恐ろしお話だよ、、て悩んでたらねえ、、こりも気づいただよ、、悪者の弟が、リナシェさんの妹さんと結婚しうだね、てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

はうう、、その通りになて良かたよ、、妹さんの声が、潮騒の宝箱だっけ、、で聞けて嬉しかたよ、、今回、声優さんの声が、みんな、音がすごく綺麗に響いてた気がしたけど、気のせいかもだけども、この録音装置の音が、さらにそりぽい音で、本物聞いてう臨場感がすごく良かただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、、リナ〜シェさんの悲劇は、やぱし個人的悲劇でもあたから、一番重かたので、、ほかの二つは、個人的でも、個人の抱いた思い、だたけど、リナ〜シェさんのは、他人に恐ろし目にあたからねえ、、さらに恐ろしかたね、、ほいで、そりが、クオ〜ドのよな見た目の人だと、オラ達のショックがさらに鮮烈になうとこだたから、口の中の線がシンプルでカクカクしてう人の方が、ちょっと和らいだかもで助かたかもだよお、、、恐ろしお話だたからねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

妹さんが、立派で良かたよ、、あ、あんな悪い人と結婚させらりなくて良かたよ、、そんな事思てたら、リナ〜シェさんが、何か、恐ろしく大きな闇を抱えてう感じがさらに理解出来たよねえ、、、にゃんむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ともかく、スト〜リ、とても良かたよお、、ヘルベルさんも、何か理由あうんだろね、、ユ〜ライザちゃんが可哀想すぎうしねえ、、そう思いたいねえ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる