目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-01 00:46:08.0 2022-04-01 01:11:22.0テーマ:レベル上げ

恒例の新月とか系日誌だよ、、にゃぬう!!Σ(・□・;)

さっき、地震がまたあてねえ、、新月が明日だから、また何か地震あうかね、、て思てたら揺れて、オラ飛び上がちゃたよお、、震度大したことなくても、縦型系の地震は、プクリポの動物的本能が、怖いて感じう質のだから、震源がテレビ見なくても分かうよになちゃたよお、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、、今日は新月だけども、牡羊座の新月と言われうののそで、牡羊座は、全ての星座の最初の星座で、新月はそもそも、何か新し事を始めうのに最適な日らしいんだけども、最初の星座の新月なので、最初が2倍で、、て、新年度だしねえ、、ともかく、人生的にも、何か新し事を始めうことが、オススメさりてうだよ、、にゃんも!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


始めたり、、新し自分を発見しうなど、、そりぽい事を、4月の1日に決心とかしう、、て、エプリルフルだね、、にゃごんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


嘘になちゃわないよねえ、、。
Σ(・□・;)

そりはともかく、オラ、星座占いも好きだけども、数字占いも好きでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

なんか、、ゾロ目を見たら、なんか意味あるかね、、て調べうんだけども、999を昨日から二度も見うので、調べたら、新し事を始めう時、、てことで、こりは、確実に何か新しことが始まうチャンスだよ、、て思たんだけども、確かに、かなり手持ちの後ろ向きな考え方を新味付けで調理しうていう形だけども、新たな考え方を今日手に入れたとこでねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


手持ちで後ろ向きてとこが、オラらしけども、、占いとかてやぱし当たうかもだよお、、て感じだたよ、、あと、今日ちょと軽くお花見ていうか、お花見たから、そこからもパワ貰ただよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
あのお、いきなし話変わうけども、昨日の深夜にやてた、ラ〜メン二郎を作た総帥のドキュメンタリ番組見てたら、なんか感銘を受けたんだけども、50年前から、あんなに攻めた味のラメンがあたんだね、、!
Σ(・□・;)

ほいで、総帥は、働いてたお料理屋さんでまかないのラメンを3回食べたきりで、そりを真似したラメンのお店作たはいいけども、醤油の薄い味の、細い麺のラメンしか作てなくて、人気ないから明日閉めよと思てたのにねえ、、

北海道から来たお客さんが閉店の前日の夜来て、こんなマズイラメン食べたことない、もっとス〜プはドロドロじゃなくちゃ、て言たのをキッカケに、豚骨をドロドロに三日煮込んで、麺はドロドロに耐えうよに太くして、いきなし二郎系ラメンが誕生したそだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

お、、オラは、二郎インスパイア系がせいぜいで、二郎系はちょと体育会系すぎて、顎の力と、お箸を持つ力の限界で、食べうの断念したけども、あんまし新しぽいから、てっきりせいぜい10年とかのラメンかと思てたら、50年もの昔に、原初のラメンから、急に進化したものだたとはねえ、、お、驚きだよ、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

し、新月の話と、どう繋がうかて、、あのお、そのよに、突然変異並のラメンの進化だてあり得るからねえ、、、、このエイプリルフルの新月に、何だって起こり得る、、て、嘘ついて起こう、て意味じゃないよ、、、皆さんも、なんかちょと、今年度の抱負でもなんでも、この日に考えたりしうと、いい事があうかもだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 今、ラウルさんのラ〜メンキッチンとか見たら危険だよ、、隠し持てう、一風堂のラメンを夜中に作て食べたくなたら、アウトだよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる