目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-04 03:36:25.0 2022-04-04 03:57:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

なんと、ジェルザク3を初めて勝たせて頂いたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

今日は、久々に聖守護レディ〜スの皆さんと、深夜の爆走をして頂いてねえ、、真夜中に、脳天に大都会の街の光が降り注ぐよな、、ジャッジメントを浴びてうと、脳が大変な事になりそと心配になてたけども、、最近ますますボンヤリし出したオラの脳に、光と電流を流して、荒療治で活性化しうんじゃ、、て、今日思たりもしたよお、、なんか、バラシュナやてたら、頭がスッキリしてきたからねえ、、にゃっひゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、聖守護会場着いた時に、あるとさんが、おもしょい、天を仰いで咆哮しうよなポズしてうから、写真撮ろと思てたら、しえるさんもいい感じに写りそなので、右側のアイコン見たら、会場に既にあいべさんもいるのが分かたので、一緒に写真に入てくりないかね、、て思てたら、 ものすごい元気に存在感を訴えうよな、色んな動きをしてう、小さなギュメイさんがあるとさんの真横にいたので、あいべさん、ギュメイのしぐさ、でギュメイになてここにいたの、、ほいじゃいいね、て、写真撮ただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そ、そしたら、しばらく色々やてたら、なんかあいべさんの他に、このギュメイさんがいたから、

「あいべさん、ギュメイさんじゃなかたの、、!」

て言たら、「殴っていいですか?」て言わりたよ、、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あるとさんが天を仰ぐと、ギュメイさんの方が大きいから、なおさらそう思たよお、こりは、ついてクンだたてことかね、、寧ろ、ついて来い!!、て言いそなくらい、人間感があたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、聖守護だけども、デルメゼ1を、あるとさんが初めて、バトマスをやらりて勝てて、、途中、しえるさんが、僧侶のあいべさんと二人だけで生きてう状態で、オラ、この局面だと、慌てて何しえば、、てなて全滅しうから、どさりうのかね、、て見てたけども、ずっと長い間、壁をさりて、何があたか分からなかたけど、なんらかの隙みたいな時に、あるとさんを生きかえさり、オラも生きかえしてもらて、感激したよお、、、結局隙がどういう事だたか分からなかたけども、お上手だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


オラ、ほいで、バラシュナも、なんと勝てから分かたけども、2でねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

2度目の2の勝利で嬉しかたよ、、オラは、床に横たわてたけどもねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

そりで、あとは、スコン3を、またまたオラだけ怠けて申し訳ないけども、まものでやて、次に、ジェルザクもやうだよ、とのことで、やろとしたら、何と3とのことで、オラ、まだやたことなかたよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうことで、勝てた時に、一瞬画面に、称号の文字が出て、オラ感激したよお、、ありがとございましただよ、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ジェルザク3をやう、、ていう発想が、何故か今まで全く浮かんでなかたけども、おかげさまで、スコンの次に、聖守護で、3を勝てう事が出来て嬉しだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

その間、、、4年くらいも空いてそだよ、、はうむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

こんな素敵な、レディ〜スの皆さんとの写真も、やっと撮れて嬉しだよ、、オラの手に持てうのが、季節外れで残念だけども、、魅力的なレディお二人と、称号のお金1000万をよこせ、、て言てらしゃうアトムのあるとさんの手つきもしっかり撮れて、大満足だよ、、ギュメイさんが、今回もやぱし、相棒のよな顔して混じてうのもおもしょいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

ともかく、すごく豪華な聖守護だたよ、ありがたい事でしただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる